Nicotto Town



魚の煮付

水200cc 醬油 ミリン 酒 砂糖 各大さじ3 生姜


弱火~中火で15分煮ると出来上がり、とても美味しいよ。

アバター
2021/03/14 11:08
「季節の中で」だね。
アバター
2021/03/11 21:23
Koujiさん・・こんばんは・・
魚釣り・・するんですね!!・・それはイイですねえ・・!
いろいろの魚が釣れて・・楽しそうですね・・
そんな趣味を持ってる人・・羨ましいですね・・・・。
アバター
2021/03/08 23:16
魚釣りするから、メバル、カサゴ、カレイ、アナゴ、

鯛、キス等、刺身、天ぷら、唐揚げ、煮付にしたりするよ。

大量に釣れた時は冷凍保存だね。
アバター
2021/03/07 12:09
Koujiさん・・
おはようございます!・・・お魚の煮付け・・美味しいですねえ・・!!
サバ・イワシ・たら・サンマ・カレイ・・料理が好きなので・色々・・
和・洋・中華・と作ります・・サンマが安く手に入る時は・10匹(半分)にして
大量に・煮て・・ストック(冷凍)にして置くと・お弁当にも・便利で・いいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.