Nicotto Town



天然ウナギ

子供の頃田舎に住んでいて、


近くの川で天然ウナギが獲れた。

中国産養殖ウナギは気持ち悪くて食べられない。

アバター
2021/05/03 15:10
食の安全を真剣に考えないといけないね。
アバター
2021/04/25 14:23
賛成です。食べ物を買うときは裏側を見てからしか「確認」買いません。
前になるけど、魚好きなので、マテ貝を買って焼いて小ねぎと、酢をかけて、口に、入れた途端
何とも変な匂いが、口の中に広がって、不愉快な思いをしたことがありました。
それは、韓国産のものでしたが、、、
アバター
2021/04/25 13:56
こんにちは!・・・
()(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪・・本当にそうですね・・
そして、鰻が何を食べているか??・・何を食べさせているか・・
怖いですねえ・・中国は・・道に落ちているものでも・平気で・・
拾って、調味料として使う・・衛生管理が全くできていない怖い国・・・
信用できませんね・・❕・
しかしながら・国産のわが国でも・・疑心が出ます・・もう・
**国産品・**も・・もはや?あてにはならない・日本ですね。
アバター
2021/04/25 13:24
昔、それとは知らず安かったので買った鰻が中国産。
ゴムのようでとても食べられませんでした・・思い出しても気持ち悪いわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.