Nicotto Town



200円

200円以下で弁当が買えるのに


自炊するのが馬鹿らしくなった。

アバター
2021/05/16 10:34
毎日食事を作るのは大変だね。
アバター
2021/05/13 12:34
こんにちは!・・私の家は・・みんな・・私の手作り・・お弁当も・・
でも、外出した時などは・疲れているので・たまには、お弁当を買います・・
それはそれで又・・楽しくて・美味しいですね・・手作りと・・お弁当・
上手くバランスを取って・活用すれば・・一番いいですね・・❕・
アバター
2021/05/12 21:40
どうもありがとう。
アバター
2021/05/12 21:40
一人暮らしで、毎日自炊だと時間と労力の無駄なようで、

時々手抜きをするのもいいと思う。でも、料理をするのは楽しいね。
アバター
2021/05/12 21:07
198円、298円、398円、498円、598円

の弁当が半額で売ってる時があるよ。
アバター
2021/05/09 22:14
koujiさんのレシピには、200円以下の弁当では出せない味わいがあるけど・・・
アバター
2021/05/09 15:43
そう思う時は・・・確かにあります
この金額でこの品数は無理って。

でも毎食、長期間となると
なぜか自炊の方が経済的に安上がりなんですよ?
やりくりってことですかね?
お弁当は飽きるし足りないかも。(≧▽≦)
アバター
2021/05/09 14:29
そうなん??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.