Nicotto Town



姥捨て山

生活に困窮すると今も昔も同じことになる。

アバター
2021/05/30 11:13
中学3年の時の同級生が、急性白血病で死んだときは何故と思った。

母子家庭で育ったけど、とても頭が良くていい奴だったのに。

母親が言っていた、親より早く死ぬことが一番の親不孝だと。
アバター
2021/05/26 09:34
おはよう!・・・。長生きが、しあわせ・私も・・思わないです・・。
弟は・46歳で・・天国へ・・・15年間・介護しました・・・・。
難病5つも・・何故・??何故??弟が・・???こんな思いに・
壮絶な最後でした・・10年以上経っても・まだ涙が零れます・・。
波乱万丈の人生を背負って・・今は・穏やかに、過ごしています。
アバター
2021/05/25 22:25
長生きすることが幸せだとは思わないよ。
アバター
2021/05/25 14:57
こんにちは!・・
今も変わらないですね・お金・・お金を払って・親を・・老人ホームへ・。
大変だけれど・年老いた・親の面倒は・やってきましたが・・辛いです・・。
然しホームに入れておいて・・行き届かない言って、文句ばっかり・・
今の時代の・・姥捨て山と・・思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.