Nicotto Town


いいニック


日曜のけだるい朝

朝クレイジーな時間に目覚めて二度寝して台所に行って朝食をとる。。
目玉焼きとソーセージをいい感じに焼いてパンもちょうどいい感じに焼けた
コーヒーも淹れよう、、 今日はエチオピアの豆から淹れたやつを用意した 

さあ食べようと思った時に親が起きてきた。。食べたそうな顔だ。。仕方ないから全部あげた

もう一回作ろう。。。卵を焼きソーセージを焼き その時子供が起きてきた

食べたそうな顔だ、、、彼はいつもチャーハンなので作って冷凍してあった奴をレンジに入れるだけだ 楽々! レンジに入れボタンを押す  次の瞬間 停電。。。
ブレーカーを入れ直し自分のパンは後回しでチャーハンを温める
ソーセージも食いたそうな顔だったのでちょうどいいころあいのやつを食べたい?と聞いたら
食べる! というのであげた

3度目の正直。。。 まただれか来るといけないので卵を焼きソーセージを2本焼きようやく食べることができました
結局誰も降りてこなかったので卵2個ソーセージ2個パンとごはん一個ずつたべて体重がさらにレベルアップしたろうなー


アバター
2017/06/26 10:10
サー君 わかってくれるか! 同志よ どうしよー
アバター
2017/06/25 18:21
過去記事にコメント失礼します。

いい話だな…。目の奥が熱くなった……感じがした。マジで^^
アバター
2016/11/28 17:26
momoさん タイミングだよねー
アバター
2016/11/27 11:36
微笑ましくてなんか笑っちゃった。
お休みの日ってそういう事が起こるのね~( ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.