Nicotto Town


╰ゆき✾✿


第5回ミスサンハーイ大会


第5回ミスサンハーイ大会


②ユーモア№1

秋祭りだぜ
サプライズ花火もうちあげ
食欲の秋だ
どんどんくえ~
400円の焼きそばも
サプライズで
今日は秋祭りタダ
秋をたのしもうぜ

アバター
2020/10/09 14:44
ゆきさん銀賞おめでとうございます。

やったね。^^パチパチ
好みのアイテムを贈りますのでビワ迄通知して下さいね。
アバター
2020/10/06 11:48
ヾ(*´∀`*)ノ 
タダなんてうれしい〜♬
おおきな某〇〇棒も気になります!
先日、駄菓子屋で久々にかったのだw めんたい味・サラミ味はおさえておきたい
アバター
2020/10/06 08:35
はじけたね^^
私は好きだよ。
たまにはこんなコーデしたいけど
勇気いる^^
えらい~
アバター
2020/10/05 16:51
お言葉に甘えて、食べまくりますψ(・ω´・,,ψ
アバター
2020/10/05 15:50
ユーモア大賞ですね^^
アバター
2020/10/04 21:42
ハゲ頭が笑えました。^^ 可愛いオジサンだわw
アバター
2020/10/04 20:36
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-焼きそば美味しそう
タダならなお良いゴチになりました。
アバター
2020/10/04 11:02
わあ~
楽しそう
美味しそう
面白い!
秋祭り行きたくなりました(*^_^*)
アバター
2020/10/03 20:55
秋祭りの出店ですね
やきそばください
アバター
2020/10/03 20:09
こんばんは
やりましたなwww
まーこも考えて、キノコにしたのw
アバター
2020/10/03 15:48
ユーモアありすぎ^^
わらいがでてしまいました。
かわいいてきやさんですね^^
今日は秋の縁日ですか?
アバター
2020/10/03 15:37
焼きそば400円って書いてあるのに 本当にタダで良いの~^^
嬉しいサプライズですねwww
アバター
2020/10/03 13:57
これは面白い~~ユーモア満点で笑えました。^^
アバター
2020/10/03 13:24
サークルから伺いました^^
焼きそば タダでいいの?ラッキー♬
バーコード頭、ツボです(((*≧艸≦)プッ
アバター
2020/10/03 11:10
えっ!?ホントにタダなの?
じゃあ、100皿もらおうかな~^^;
アバター
2020/10/03 10:52
好きなコーデです。
バーコード素敵です(≧◇≦)
焼きそばも食べたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.