Nicotto Town



こんにちは


特に何も書くことないのだけど。wwそうそう、映画を見てきたのでその話を。

透明人間というものを見てきたよ。サスペンスのカテゴリーになるのかな。
面白かったよ。中盤あたりからだんだんと引き込まれる感じになっていきました。
勝手な評価は星4つです。詳しい内容はネタバレになるからやめておくね。

アバター
2020/07/20 21:57
映画に行く事が、全くないので寂しいですね!!
独身の時は、何度か主人とみにいったことがありますけど。。。
子育て中の時は、子供のマンガを見に行きました。。。
息子たちと~~~ふ~~~ぅ!!
いつかまた、穏やかな時期になったら、見に行きたいです(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.