Nicotto Town



僕なんてどうでしょう(21歳♂)


お友達がいないそこのアナタ!

僕なんてどうでしょう!
僕もあんまり友達いません(えっへん)

あんまり返信早くないかもしれませんが
ゆっくりお話ししませんか

趣味というほどのものはありません
話題提供も苦手です
気の利いたことも言えません

だから友達いないのかー!!!あーなるほどねー!!!

まあ暇つぶし程度にはなるんじゃないでしょうか?


アバター
2018/01/12 16:46
こんにちわヾ(・ω・`)ノ♪
就職ですっ!(*`・ω・)ゞ笑笑
アバター
2018/01/09 21:38
あ~…。私、大学じゃなくて就職なんです…。(;>_<;)
アバター
2018/01/09 14:14
こんにちわ~(o´・ω・`o)ノ♪
うんうん、ですよね~(;>_<;)
ほんとに、彼氏がほしいです…。(´・ω・`)
あ、ちなみに私も末端冷え症です笑笑
アバター
2018/01/08 20:49
末端冷え症ですかね…(´・ω・`)?
足元はほんとに寒いです…。(;>_<;)
彼氏とかできたら暖めてもらいたい…。(´・ω・`)////////←ただのでっかい一人言なので気にしないでください!Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2018/01/08 18:33
スカートで膝出してるJKです(笑)
もっと、生地厚くて長いのにすれば良かったと後悔してます(^_^;)
足元寒いです…。(;>_<;)
上半身は、着込んでネックウォーマーとか手袋とかしてるのでまだマシなんです(*´ω`*)♪
アバター
2018/01/08 17:36
そうなんです(;>_<;)、もう寒がり&冷え症なので防寒しまくりです笑笑
アバター
2018/01/08 17:22
こんにちわ!ヾ(o´∀`o)ノ♪
お久しぶりです(*´∇`)ノ
私も、明日から学校です…。(;>_<;)
あー、行きたくない…。(´・ω・`)
気持ち分かります(笑)❗
アバター
2018/01/02 12:45
こんにちわ~ヾ(・ω・`)ノ♪
私、紅白じゃなくて毎年ガキ使派です(;>_<;)
紅白は、録ってます(笑)CMとかの間にも少しだけ観てます笑笑
日本語おかしかったらすみません…。(´・ω・`)
アバター
2017/12/31 13:02
こんにちわ~(o´・ω・`o)ノ♪
おでん、美味しいですよね~(*^^*)
もう、大晦日ですね~…。(;>_<;)
紅白か、ガキ使どっち観ます!?
アバター
2017/12/30 21:10
こんばんは~ちらりと訪問させていただきました(笑)
お洋服のセンス?が私好みっていう私情で....
ステキ置いていきますね!
アバター
2017/12/30 20:44
こんばんわ(*´-`*)ノ⭐あ、一緒だ!!Σd(・∀・´)
やっと、二日連続おでんです笑笑
アバター
2017/12/28 21:34
急遽、おでんじゃなくて豚肉の味噌ゴマ焼きになりました(笑)
美味しかったです(*´∀`)♪
アバター
2017/12/28 19:08
今、母がおでんを作ってくれてます…。(*´ω`*)
女子力…。((T_T))
アバター
2017/12/28 19:02
え~、楽しそうじゃないですか(*´∀`)♪
女子でいう女子会的な感じで(*^^*)
ご心配ありがとうございます(*´-`*)ゞ♪
お腹すいた…。(´・ω・`)
アバター
2017/12/28 18:53
もう、めちゃくちゃ元気ですよ~!d(*´∀`*)b
咳と鼻水はまだ少しでてますが…。(^_^;)
パーチー笑笑いいですね!Σd(・∀・´)
羨ましいです…。(´・ω・`)
アバター
2017/12/27 21:38
お久しぶりです!(*´∇`)ノ私は、クリスマスは先週の水曜からインフルエンザだったので家で大人しく過ごしてましたよ!(*´;ェ;`*)
クリスマスは、どう過ごされたんですか…(´・ω・`)?
アバター
2017/12/27 19:52
センター間近にしてまだ何とかなると持ってますbb
アバター
2017/12/27 18:34
受験生はははははははは
何とかします(((
アバター
2017/12/27 18:29
報告しに行けばよかったですね(;´∀`)
灯華になりました^^
私は元気ですよb
ばっちり毎日ログインしてました^^
もうよいお年をですねw
アバター
2017/12/16 12:27
はじめまして^^
ブログ広場から失礼します。
イン率低くて私も話題提供が苦手で
さらにつまらない性格ですが
もしよかったらのんびりお話しませんか?
欠点が多くてすみません^^;
アバター
2017/12/15 00:13
こんばんは!ステキとお水のお届けです(*´▽`*)
アバター
2017/12/11 22:20
そうなんですよ!
今日私の住んでるとこ雪が降りまして、とてつもなく寒いので温泉行きたいですw
年末ジャンボ当たれば、1ヶ月温泉は余裕ですよ笑
アバター
2017/12/11 14:46
確かに、そうですね!(^^)dライヴとかって行ったことありますか(´・ω・`)?
私は、行ったことないです…。(;>_<;)
アバター
2017/12/11 14:38
back number好きなんですか!?
え、何の曲が好きですか(´・ω・`)?
私は、繋いだ手からとかsisterとか花束とか高嶺の花子さんとか綿菓子、クリスマスソングなどなど好きです(*´∀`)♪
アバター
2017/12/10 18:41
ありがとうございます!頑張ります!

御影さんは大学生なんですか?
アバター
2017/12/10 18:13
御影さん、コメント返しこちらこそありがとうございます(*´∀人)♪
このブログ改めて見てみると面白いですね!(^^)d
あ、⭐My profile⭐と⭐友達募集⭐の記事を見ていただけると嬉しいです(;>_<;)
何か、共通点とかあると思うので(*´∀`)♪
もしかして、人見知り…ですか(´・ω・`)?
アバター
2017/12/10 17:11
一回カナダにホームステイしたんです^^
久々にあいたいなーとw

温泉もいいですね!一ヶ月くらい温泉でだらだら生活したいですw
アバター
2017/12/10 16:56
タイトルに笑ったわ笑
話せる能力が皆無なのにも笑う笑笑
アバター
2017/12/10 16:52
私はとりあえずあたったらカナダに行きますw
アバター
2017/12/10 16:22
|ω・`)ノ |Ю広場からお邪魔します
ゆっくりお話できる友達ほしいです
私も再登録してあまり時間経ってないので友達少ないです(えっへん)
よかったら仲良くしてくださいm(_ _)m
アバター
2017/12/10 15:50
広場よりぜひ絡みませんか??
とはいえ私も話題提供苦手ですので…
「もしも年末ジャンボが当たったら…」というありきたりなおはなししませんか?w
アバター
2017/12/10 13:29
こんにちわ、初めまして(*^^*)
良ければお話しませんか(´・ω・`)?
ゆっくりでも、全然大丈夫ですΣb( `・ω・´)グッ
お返事待ってます(´・ω・)(´_ _)♪
あ、10代ですが大丈夫ですか…(-ω- ?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.