Nicotto Town



フリマ成立 おっきなチューリップ水色と動く翼


ガチャ回したりフリマでオマケにもらったりミラクル目当てで同じものを合成したりで、けっこう使わないアイテムが増えてきたので、ちょっと整理を。
大物や人気品狙いで応募してますが、やはりなかなか難しい。
で、久々に2連続で成立しました。

・おっきなチューリップ アクア
童話作家ハンネ ブラウンのワンピ・帽子・靴のセットが入手経路バラバラで揃ったので、この3点とアリスのお散歩ワンピ アクア、黒ガチャ1:1で交換したサンリオの星の光が入ったボブヘア黄色の5点で交換成立
以前ハンネワンピース含むP限定全身服5点で白のチューリップ応募をはねられたので、金額的にはこっちの方がお得な交換だけど、白とアクアの人気具合が判らないので、どうなのかな。

・天界の動く大きな翼
チクタク座の射手座の弓矢、黒以外1点即決という希望だったので、手持ちの金色の弓矢で応募。
本当に弓矢1点で即決してくれるのか疑問でしたが2時間くらいで成立しました。
弓矢は気に入ってはいるものの数回しか使ってない、というかちょい使いにくいアイテムなので思い切って手放す事にしたのですが、弓矢の価値がまったく不明なので客観的にお徳かどうかは不明です。

でも、どちらも本人的には大満足の交換でした。
他は死屍累々といったところです、人気品はやはりなかなか落とせません。

アバター
2018/05/13 11:04
ここに潜って書きますデス~(*´ω`)
洗濯機を3回☜(-_-;)・・・それはそれはお疲れ様
アバター
2018/04/09 18:01
フリマ成立おめでと~\(^o^)/
満足のいく交換で良かったね♥
アバター
2018/04/08 23:20
おっきなチューリップ可愛い〜^^
装備してる様を初めてみました♪いいね〜
アバター
2018/04/08 17:33
成立おめでとうございます(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.