Nicotto Town



コメダ珈琲、行ってきた

コメダ珈琲は今日で二回目かな。

平日の昼セットメニュー頼もうかなって思ったけど、他のトーストはあるのにエッグトーストは対象外。
仕方ないから、エッグトースト単品と限定クルーミーショコラを注文した。
出てきたトースト、添えられる一本のフォーク。
???どうやって食べるんだ???
トーストだし手づかみで食べるが、手が汚れるのは仕方ない。試しに添えられたフォークを使ってみるが、刺せば中身がこぼれるし、トーストを支えるだけにしても不安定だから片手は必要。最後にこぼれた卵を食べるのにはフォークが使える。
食べてみると、トーストは焼けてるが、中の具が冷たいから、全体的に冷えている。こういうものなのか?
食べ終わってみると、結構腹にたまる。薄いとはいえ、三枚のトーストの間にたっぷり具が入っているからだ。
ついでに、俺はトーストを食べると前歯の歯茎内側がこすれて痛くなる。それでも食べるけど。
ショコラは、クルミが歯に詰まるけど、美味しかった。思ったより大きめだったし。

今度行くときはピザにしようかな。聞いた話では直径18㎝くらいらしいから、ちょっと小さいかなって思ったけど、トーストがあの量だと、ピザも具が多そうだし、デザートも食べればちょうど良さそうだ。

アバター
2024/02/09 22:33
machatteさん
そうなんですね。写真詐欺の噂は聞いてたんですけど、見た感じ行けそうで食べてみると重いって感じだったので、難しいです。
アバター
2024/02/08 22:13
パスタ類は甘めではなく、しょっぱめなのでしょっぱい系が
好きな方におすすめです!
ポテトはあまり味がついてないので味濃いのが好きな方にはおすすめしません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.