Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

花粉にはやっぱ甜茶( ゚∀゚ )カッ?
でもあれは花粉が飛び回る前から飲まないと
意味ないから(´・∀・`)ナ-

天気が良くて窓開けたいけど
花粉のせいで開けられん!(╬ ಠ 益ಠ)

アバター
2015/04/03 22:48
こんばんわ。
今週末は雨・風・低温の3拍子。そして日曜出勤。気が重いです・・・orz
アバター
2015/04/03 21:51
こんばんは
アバター
2015/04/03 21:42
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/04/03 21:00
こんばんは 強風で桜散っちゃったかも
アバター
2015/04/03 20:04
こんばんは(^^)
やっと週末が来た\(^o^)/
明日は朝寝坊をするぞ~(^^ゞ
アバター
2015/04/03 00:04
3年でどぉにヵ大学の単位全部取れたので4年はゼミくらいしヵガッコー行きませんっ(¯(エ)¯)v
アバター
2015/04/02 22:18
こんばんわ。
今日は桜と青空の組合せ最後の日。帰宅後近所の桜を撮影して回ってきました♪
アバター
2015/04/02 21:01
こんばんはー♪ ニコッとタウン登録6周年を迎えました。これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/04/02 20:22
こんばんは~ 
フル~ツサンドも良いかもだけど、普通にチ~ズレタスハムサンドもお願いしたいもんです
(#^^#)
アバター
2015/04/02 19:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪たこ焼き食べながら巡回中w 今月も宜しくね♪
アバター
2015/04/02 14:58
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
アバター
2015/04/02 13:40
こんにちは。ありがとう、僕にとっても新しい1年の始まりです。
アバター
2015/04/01 23:39
(=゚ω゚)ノぃょぅ 
アバター
2015/04/01 23:08
こんばんは 4月もよろしくお願いします
アバター
2015/04/01 21:47
こんばんは~4月もよろしくねステプ♪
アバター
2015/04/01 20:27
こんばんは~ 
輸出関連企業は国税から、払ったかどうか分からない消費税を還元してもらえるから良いよね~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2015/04/01 20:14
こんばんわ。
明日は悲願の晴れ。役所から帰ったら桜と青空の撮影に行きたいと思います・・・♪
アバター
2015/04/01 16:30
こんにちは♪ 4月になりました。今月もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2015/04/01 01:17
こんばんは。もう4月ですね。
アバター
2015/03/31 23:28
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですv(o゚ェ゚o)
アバター
2015/03/31 23:04
エイプリルフール

期待してるぜ(✧◕`ω◕)
アバター
2015/03/31 22:46

ブレイブ今日から正規オープン…
えりしゃんやらないの(*´∀`)ヵィ?
アバター
2015/03/31 21:57
こんばんは 3月もお世話になりました、ありがとう
アバター
2015/03/31 21:05
こんばんは~ 
この暖かさでか、桜が七分咲き 
週末は花見にうってつけかも~ 
でも天候が… 
( ´Д`)=3
アバター
2015/03/31 21:02
こんばんは^^ 強風のせいか?スーパーの駐輪場でチャリがドミノ倒しになってた!
アバター
2015/03/31 20:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 今年度もありがとう♪(#^ー゜)v 来年度もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2015/03/31 20:21
こんばんは~3月最後の駆け足水ステプ♪
アバター
2015/03/31 01:01
こんばんは。桜が満開!きれいだな。
アバター
2015/03/30 23:34

㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`*)㌧㌧
アバター
2015/03/30 23:34
こんばんは!(*´ω`*)もう夏かと思うくらい暑い日でしたw すてぷ
アバター
2015/03/30 23:13
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/03/30 21:49
こんばんわ。
今日は神田明神に参拝、満開の桜が見事でした♪ ちなみに地元は五分咲きでした。
アバター
2015/03/30 21:45
こんばんは。ナツメの実も免疫力を高めて花粉症に効くらしいです~
アバター
2015/03/30 21:22
こんばんは 今週もよろしくお願いします(昨日はすみませんでした)
アバター
2015/03/30 20:44
洗濯物も・・・花粉にまみれるよねぇ。
早くこの時期が過ぎるといいね!
ちなみに私も結構な花粉症だす。
アバター
2015/03/30 20:29
こんばんは~ 
今宵の報ステが気に… 
古賀ショックを古伊知が完全スル~か、どう対処するか興味が…
(^^
アバター
2015/03/30 16:03
こんにちはー♪
アバター
2015/03/30 08:18
おはようございます!
アバター
2015/03/30 07:50
おはようございます。今週もすてきなことがありますように^^
アバター
2015/03/30 07:32
甜茶かぁ
効くの?
アバター
2015/03/30 01:00
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/03/30 00:43
あんがと~♪

花粉症には青みかんのエキス入りタブレットがええで
と、うちの近所のきりん堂のねーちゃんが言ってたじぇ。
アバター
2015/03/30 00:39
こんばんは。
アバター
2015/03/29 23:43
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2015/03/29 23:18
こんばんは♪
私は虫の侵入が怖くて窓開けられません;;
アバター
2015/03/29 22:54
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2015/03/29 22:43
(。◠‿◠。)ノ”コンバンワ♪

花粉症。。大変ですね(><)
アバター
2015/03/29 22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/ 
アバター
2015/03/29 20:56
まあ暖かいです( ´▽`)ノ
アバター
2015/03/29 19:49
こんばんわ♪
今日は7時~15時迄ヘラブナ釣りに行ってきました。雨は15時半頃から
降りだしたのでギリギリずぶ濡れにならずに済みました♪
ちなみに釣果は34cmのヘラブナ1枚のみでしたw
アバター
2015/03/29 19:28
ウーロンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆ ← (^^ゞ
アバター
2015/03/29 19:13
バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆
アバター
2015/03/29 19:02
こんばんはー。
アバター
2015/03/29 18:44
こんばんは~ 
午後から雨が降り出して今は霧雨 
ホントに最近雨が多いな… 
( ´Д`)=3
アバター
2015/03/29 18:32
こんばんは
アバター
2015/03/29 18:22
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2015/03/28 23:45
こんばんは 今夜も駆け足です~すみません
アバター
2015/03/28 20:43
こんばんわ。
明日の雨、夕方からの様なので釣りに行けそうです。助かりました♪
アバター
2015/03/28 20:18
こんばんは (/-_・)/D・・・・・・---→| ◎ | ステプ♪
アバター
2015/03/27 23:53
こんばんは
アバター
2015/03/27 23:46
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2015/03/27 22:29
こんばんは、桜咲き始めました。
アバター
2015/03/27 18:59
こんばんわ。
巡回が終わったら釣りの支度をするので少々焦ってます。日曜は晴れればいいのですが・・・。
アバター
2015/03/27 15:34
都合によりお休みします。また遊んでね ( ノω-、)
アバター
2015/03/26 21:19
こんばんは 自分的には花粉がピークのようです、鼻も目もひどいです
アバター
2015/03/26 19:31
こんばんわ。
日曜は久しぶりに釣りへ行こうと思っていたのですが、雨の予報。無念です・・・orz
アバター
2015/03/25 23:17
5周年だっしー!!!へへっ♪
これヵらもよろっすゎ(´艸`o)゚.+:
↓( ゚艸゚)・;'.、ブッなんだんねんw
アバター
2015/03/25 22:13
ぶるぅううううううういんぱるすぅううううううううううううううう
アバター
2015/03/25 21:44
こんばんは 昨日は伺えなくてすみませんでした
アバター
2015/03/25 21:32
布団も干しにくいですよね~
アバター
2015/03/24 21:40
いつもありがとね~!
アバター
2015/03/24 09:09
KHのメンテがなかなか終わらないので久々に登場~(๑◔‿◔๑)
白ガチャなんて覗きにいかないんだから←
アバター
2015/03/23 21:35
こんばんは!(*´ω`*)新幹線で買った生八つ橋w これ好きなんだよね~今週も宜しくです♪
アバター
2015/03/23 20:48
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/03/23 20:14
こんにちわ。
今日は朝が寒かったせいで、全然釣れませんでした。週末にリベンジします・・・w
アバター
2015/03/23 20:00
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2015/03/23 18:58
こんばんは。また寒くなりました。仕事場は暑いけど。
アバター
2015/03/23 16:37
こんにちは 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/03/22 20:36
こんばんは(^^)
明日は気温が少し上がりにくいのかな?
体調にお気を付け下さいね(^^)
アバター
2015/03/22 19:39
こんばんわ。
今日は絶好の釣り日和。しかし仕事でした。図書館稼業は因果なものです・・・orz
アバター
2015/03/22 19:00
こんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2015/03/22 01:29
こんばんは!2月25日くらいに引いた風邪がまだ治らないのよw
1月は、胃が痛い風邪だったし、16日に税務署に行った時に足をくじいてしまって、今足が痛くて歩きずらいし、何か悪い事ばかりだわw
アバター
2015/03/22 00:45
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/03/21 22:50
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/03/21 20:19
こんばんわ。
今日は休みでゆっくりできましたが、明日は仕事。気が重いです・・・orz
アバター
2015/03/21 17:26
目のかゆみには~♪~(´0` )
アバター
2015/03/20 22:56
花粉、飛んでます
アバター
2015/03/20 21:08
エリシスたんこんばんにょん!
桜のつぼみがふっくらと〜♪春いえーい!
アバター
2015/03/19 23:41
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2015/03/19 21:51

          \忍法花吹雪!!/

.。.:*✽・°゚+。❀:.゚ヽヾ(`・0・´)ノシノ゚.:。✿+゚❀.。.:*・°
アバター
2015/03/19 21:50
こんばんわ。
明日は出身小学校の閉校式。
花粉症の状態で出席するのが非常に心配です・・・orz
アバター
2015/03/19 20:29
こんばんは~ 
ニコみせと、ニコガチャの連携にはくれぐれもご用心です~ 
白はチケが有るからまだ良いか…
(^^ゞ
アバター
2015/03/18 22:31
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/03/18 22:00
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2015/03/18 21:44
こんばんは~風邪ひきましたステプ><
アバター
2015/03/18 20:54
こんばんわ。
25年ぶりに花粉症が再発してしまったようです。
くしゃみと鼻水が止まりません・・・orz
アバター
2015/03/18 20:42
こんばんは お天気良いのも今日まで、明日からしばらくお天気悪そうです

花粉、もう少しの辛抱だね(私はあと1か月くらいかな)
アバター
2015/03/18 20:18
こんばんは~ 
季節が一月前倒しな気がするのは気のせいかな… 
(^^ゞ
アバター
2015/03/18 18:41
エリシスたんこんばんにゅーん!
うちDr.からセチリジン処方してもろたら今年アレルギーきてへんよ!お薬ってすごい!
アバター
2015/03/18 17:25
YATTA!!!

一番乗りーハガ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.