Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

腰痛腰痛腰痛腰痛C= C= \(;・_・)/

アバター
2015/04/23 20:24
こんばんは。昼間は暖かく、夜は涼しい^^
アバター
2015/04/23 20:21
こんばんわ。
今日は中途半端に暇で、逆の意味で時間との戦いでした。暇は嫌いです・・・www
アバター
2015/04/23 16:11
ポキ渋滞(✧◕`ω◕)
アバター
2015/04/23 11:33
こんにちはー♪ 今日、愛犬コウリュウは、只今、カットに出かけております。いないと寂しい…。
アバター
2015/04/23 07:20
おはようございます!
何かと忙しい毎日です....(´・_・`)
アバター
2015/04/22 23:48
こんばんは!(*'ω'*)久々に原付乗った 丁度いい気候になったな 明日も晴れのようだw
アバター
2015/04/22 23:16

⌒Y⌒Y⌒Y⌒o(∪・ω・=)⊃ ぴょんぴょん❤
アバター
2015/04/22 22:47
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサあ
腰どうしたの?
お大事にね~
アバター
2015/04/22 21:22
こんばんわ。
最近の天候不順と日照不足が原因の様な不調で昨日は巡回休みました・・・orz
アバター
2015/04/22 21:08
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/22 20:55
こんばんは~ 
こちらはまたもや雨が降ってます 
天気予報は何なんだったんだ… 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2015/04/22 20:54
腰痛と背中痛もプラスされたぜい
アバター
2015/04/22 17:35
KHメンテあったのかなかったのか分からないままに
ダーーーッシュε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ヘ(。・ω・)ノ
アバター
2015/04/21 23:56
(○'ω'○)ポキ❤
アバター
2015/04/21 23:37
こんばんは
アバター
2015/04/21 22:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 釣り堀がいきなり変わってビックリ@@
アバター
2015/04/21 20:54
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/21 20:21
こんばんは~ 
葉物野菜がまたもや上がり気味に… 
まして春キャベツがまだ見当たらない 
( ´Д`)=3
アバター
2015/04/21 18:32
こんばんは。お久しぶりの日差しに感謝!
アバター
2015/04/21 17:28
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/04/21 01:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪深夜に失礼 すてぷ押していきますw
アバター
2015/04/21 01:31
忙しくてバタバタ(ノд`*)暫く足だけ訪問になるヵもっす(o´-ω-))ペコ
↑お大事に
(*´ω`)っ❑シップ
アバター
2015/04/20 23:22
ほぼ一週間ぶりに訪問活動のステプだっしゅよ♪
アバター
2015/04/20 23:00
こんばんは、今週もよろしくお願いします。お天気まだ少し荒れてます
アバター
2015/04/20 22:58
こんばんは、雨風すごいです。
アバター
2015/04/20 20:42
こんばんは~今日は1日雨でしたステプ
アバター
2015/04/20 20:39
こんばんは~。雨降りで肌寒いですわよ~
アバター
2015/04/20 20:29
こんばんは~ 
連日の雨に今日の豪雨で、自然災害が妙に気になります 
くれぐれもご用心 
( ´Д`)=3
アバター
2015/04/20 20:26
こんばんわ。
不眠で殆ど寝ていない中、お袋に同行して市役所本庁に行ってきました・・・w
アバター
2015/04/20 20:23
こんばんは(^^)
今週も エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2015/04/20 20:00
こんばんは。
アバター
2015/04/20 17:31
( ・・)っ。【あんめるつ】
アバター
2015/04/20 14:31
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2015/04/20 14:15
こんにちは~♪ 今週もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2015/04/20 07:36
おはようございます!
アバター
2015/04/20 07:20
おはようございます
アバター
2015/04/20 06:08
おはようございます。今週もすてきなことがありますように^^
アバター
2015/04/20 01:39
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/04/20 01:35
こんばんは^^

腰痛ですか?…つらいんですよね~(><)
お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/04/20 00:43
あららら オコシ痛いのですか……。。。。
なにするにもコシが入らんと困るものね……
早く治りますよう……ベホマズン!^▽^)/.。・*❀*
アバター
2015/04/20 00:28
今日はお部屋のお片付けしました。少し片付いた!!
アバター
2015/04/19 23:42
ご無沙汰失礼します。

腰痛早く治るといいね。。。季節の変わり目だからかな。。。
アバター
2015/04/19 23:28
こんばんわ。
明日は休みなのですが、全くの私用(お袋の同行)で市役所本庁に。
元図書館関係者が多く勤務しているので、私服という訳にいかず
スーツ着て行ってきます・・・w
アバター
2015/04/19 23:26
こんばんは~ 
来年のサミット開催地の国内選考が大詰に… 
ここは仙台とは言わずに、福島界隈で開催すべし!
v( ̄Д ̄)v イエイ

くれぐれもお大事に~
(^^ゞ⇈
アバター
2015/04/19 23:16

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟てててっ
アバター
2015/04/19 23:10
急性は冷やす、慢性は温めるって聞いたことがあるんですけど
どうなんでしょう、、、
お大事にです~(*´;ェ;`*)
アバター
2015/04/19 23:02
お大事に
アバター
2015/04/19 22:54
腰痛!!だいじょぶですか?
スッミも以前ひどい腰痛持ちでした(´・ω・`)
アバター
2015/04/19 22:35
ステプダァァァァァァッシュ!! ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
アバター
2015/04/19 22:25
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2015/04/19 22:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/

すてぷ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2015/04/19 22:04
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2015/04/19 21:13
こんばんは 一日中曇りの日曜日でした、明日から二日間ほどまた雨…うーん、てな感じです
アバター
2015/04/19 18:58
こんばんは^^お久しぶりです
今年は雨が多く、本当憂鬱な気分が続いちゃってます><
アバター
2015/04/18 05:09
おはようございます。
ここ数日薬の影響か寝落ちしてしまい、巡回できず申し訳ありません・・・。
アバター
2015/04/18 00:28
こんばんは!今日はやっとお天気で、暖かくて良かったです^^
今年1月に風邪でみぞおちが痛むようになってから、ずっと体調悪くて、最近も夜中にお腹なのか胃なのかわからないところが突然痛み出して、しばらく収まらなくて困ったの(>_<)
救急車呼びたかったくらいww
未だに何となく痛いままで、これって胃潰瘍化がんなのかなあ??
アバター
2015/04/17 21:36
こんばんは なんとかお天気もちました
アバター
2015/04/17 21:07
こんばんは~。腰の痛みはあちこちに影響しますからな。お大事にして下さいませよ~
アバター
2015/04/16 20:35
こんばんわ。
私の職場の近所でクロスボウ通り魔が起きました。嫌な事件ですorz
アバター
2015/04/15 15:44
こんにちは 風が強いです、雨も降りだしました
アバター
2015/04/15 14:14
壁|д・´) !!

腰痛大丈夫かなぁ?
◇ヘ(^‥^=)~ ペタペタシップ♪
アバター
2015/04/14 20:35
こんばんわ。
給料日まであと一週間、今が苦しいところです。来週はお祝いで一杯やりたいです・・・♪
アバター
2015/04/13 21:07
こんばんわ。
今日は雨の中定期通院、億劫でした。サボって寝ていたかったですw
アバター
2015/04/13 20:41
こんばんは!今日は一日大雨で大変でした(´._.`)
アバター
2015/04/13 15:35
こんにちは、今週もよろしくお願いします
陽気の変動のせいか体調悪いです、皆さまも気を付けてくださいね
アバター
2015/04/12 22:23
私も腰痛だぁ
アバター
2015/04/12 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2015/04/12 20:09
エリシスたんこんばんにょーん!
寒かったり暑かったり雨降ったりややこしいよ〜春はどこ?
アバター
2015/04/12 19:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日から天気崩れるようです 外出が億劫w 今週も宜しくね♪
アバター
2015/04/12 10:27
おはようございます。
今日は久しぶりの青空。但し風が強いので、釣りはちょっと厳しそうです・・・orz
アバター
2015/04/11 23:37
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2015/04/10 22:31
こんばんわ。
読書していたら巡回が遅れました。太陽にほえろも観てしまいました・・・。
遠藤周作の「それ行け狐狸庵」というエッセイが面白かったのでつい・・・w
アバター
2015/04/10 19:20
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ こんばんは^^
アバター
2015/04/09 23:55
こんばんは 昨日より気温は上がったけど、風は冷たかったです
アバター
2015/04/09 20:41
こんばんわ。
今日も冷えましたねぇ。いつまでこんな天気が続くのでしょう。釣りにも行きたいですしorz
アバター
2015/04/09 09:40
お久しぶりからのこんにちは\(´▽`)/
アバター
2015/04/08 23:45
こばう~!
アバター
2015/04/08 22:55
こんばんは 今日は雨から雪になりました、すごく寒いです
アバター
2015/04/08 22:42
こんばんは!(*´ω`*)新番組目白押しw ドラマやアニメが楽しみ~すてぷ♪
アバター
2015/04/08 19:22
こんばんわ。
今日は一時みぞれが降る程の寒さ。重いコート、明日は無しで通勤したいものです・・・w
アバター
2015/04/08 06:21

才ノヽ∋ーヾ(´ω`*)
今日は早起きしたので桜見に行こうと思ったら雨(;「・∀・)っ☂+..:+..:
アバター
2015/04/07 23:10

エッ 腰痛なのΣ(・△・;)?
アバター
2015/04/07 19:50
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2015/04/07 17:39
こんにちわ。
今日は冷えますねぇ。コートなしで済みましたが、寒い事寒い事・・・。参りましたorz
アバター
2015/04/07 15:48
こんにちは 昨日は薄着、今日はしっかり重ね着してます
アバター
2015/04/06 20:52
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~私のお部屋、まだ冬景色~。模様替えしなきゃって事は分かってるんだけどね
アバター
2015/04/06 20:42
おこんばんは~。腰の痛みはあちこちに影響を与えますからな。
無理せずお大事にして下さいませよ~><。
アバター
2015/04/06 19:47
こんばんわ。今週も宜しくお願いします♪ 
今日の釣りは川鵜の妨害でオシャカ。徒労に終わりましたorz
アバター
2015/04/06 15:35
こんにちは
何だか疲れてしまい土日の巡回はズル休みしちゃいました、すみません
こんなですが今週もよろしくお願いします
アバター
2015/04/05 20:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2015/04/05 19:47
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2015/04/05 15:46
こんにちは(^^)
雨です><
全力で出不精になってます(笑)
アバター
2015/04/05 15:22
喉痛喉痛喉痛喉痛C= C= \(;・_・)/
アバター
2015/04/05 14:46
エリシスたんこんにちにゅん!
うちの場合腰痛はたいてい股関節が固まってるときにいらっしゃいます
股関節のストレッチをしているとどこかへ去ってゆかれます
てか太った!どうしよ!
アバター
2015/04/05 00:45
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/04/05 00:27
遅ればせながら4月もよろしく~皆既月食は曇りで見れませんでした(>Д<)
アバター
2015/04/04 21:37
わっ ☟カワイイ|´∀`●) ポッ
アバター
2015/04/04 20:52
こんばんわ。
明日は仕事。行きたくないです。明後日の天候が良ければ我慢もするのですが・・・w
明後日も天気は曇り一時雨。その「一時」の時間帯が分からず歯がゆいです・・・orz
アバター
2015/04/04 20:49
いたたたたた><
アバター
2015/04/04 13:16
エリシス(✧◕`ω◕)

  ┓     ┏
 *┗┓  ┏┛
     ┫  ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫     ┣┛
* ┣   ━┃ *
 ┏┛    〃┃
 ┃●     ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛   ┣┛
 *  ┃┏┓┣  ┃



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.