Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

あまりIN+まわれなくて(-人-)ごめんよおぉ

アバター
2016/01/02 03:19
*☆*ぁけぉめ*☆*ご無沙汰っす|柱|д・) なヵなヵIN出来なくてスマソ!
元気でしたヵ?

100げっちゅσ(・∀・) いえー!
アバター
2016/01/01 22:17
新年おめでとう、今年もよろしくお願いします
アバター
2016/01/01 20:47
あけましておめでとうございます 2016年が笑顔いっぱいの1年になりますように よろしくお願いします
アバター
2016/01/01 20:27
あけましておめでとうございます^^
今年も不安定な活動かと思いますがよろしくお願いします! 素敵な2016を!
アバター
2016/01/01 10:10
( ^ー^)ノ☆ 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/01 05:53
あけまして、かぷっちゅー!
アバター
2015/12/31 22:13
今年も仲良くしてくれてありがとうございました 来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えください
アバター
2015/12/31 21:07
こんばんは 
ほぼ毎日のように来てたけど、こうして伝言残すのも久しぶり

たま~に元気にしてるよって顔出してくれればいいのよ
またぼちぼちと行きましょう

よいお年を迎えてください
アバター
2015/12/31 20:59
今年ラストに伺えてよかった件!(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/12/30 23:07
こんばんは!(*´ω`*)もうすぐ大晦日ですね!今年もお世話になりました!よいお年をお迎え下さいね!
アバター
2015/12/30 11:51
(´▽`)アリガト! 来年もよろしくです(^-^)/
アバター
2015/12/29 14:57
こんにちは!(*'ω'*)快晴ですw 家でごろごろしております 黒豆煮込み中w すてぷ!
アバター
2015/12/25 21:05
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2015/12/20 18:45
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
アバター
2015/12/16 19:47
コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)
アバター
2015/12/09 17:39
|ω・`)ノ ヤァ
アバター
2015/12/02 21:26
ウルトラハイパースーパーミラクルアルティメットステプю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
アバター
2015/11/30 22:49
( ゜▽゜)/コンバンハ あっという間に11か月@@早いねぇ>< いつもありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2015/11/15 17:58
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2015/11/14 22:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最近巡回さぼってばかりでごめんちゃ<(_ _)>
アバター
2015/11/12 00:07
Happy Birthday鹿!

,┗┻━( ・`ω・´)┻┛
アバター
2015/11/11 16:26
|д゚)チラッ
アバター
2015/11/07 22:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日の陽気を明日以降に残したいなぁ><
アバター
2015/11/05 23:36
こんばんは!
元気してる?私はどうも今年は体調が悪いみたいで、胃痛がましになったら、今度は顔に発疹が出てきた。w
困ったものですwww
アバター
2015/11/04 20:22
|・ω・`)コッショリ
アバター
2015/11/01 17:31
(* ^ー゚)ノコンニチハ 11月だねぇ 今月も仲良くしてねぇ よろしくぅ(^o^)/
アバター
2015/11/01 01:01
エリさまぁああああああああ

このトナカイよぉ、カチューシャしたら脱げるんだよぉおおお(;´Д`)
エリシスになれんかった・・・orz
アバター
2015/10/21 14:43
お久しぶりです!巡回来れず申し訳ないです
素敵どーぞう!
アバター
2015/10/17 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久々に湯舟に浸かりました。お酒も頂いて今夜はまったりw すてぷ♪
アバター
2015/10/08 21:31
( ̄◇ ̄;)一撃さんもいない…
アバター
2015/10/08 00:19
おくればせながら10月もよろしくね~
アバター
2015/10/04 19:43
8年生になりましたm(_ _)mいつもサンキューこれからもヨロシク!・・・と1年ぶり位の友巡回w
アバター
2015/10/02 19:50
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!
アバター
2015/09/30 22:45
ブログでハッピーハロウィン運試し企画を行っていますので良かったら参加して下さい。
アバター
2015/09/23 20:32
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2015/09/18 23:14
こんばんは
アバター
2015/09/15 22:20
こんばんは!復活いたしました!居ない間も訪問してくださって本当に感謝です!
アバター
2015/09/14 20:54
超wゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2015/09/13 22:13
こんばんは!(*´ω`*)懇談会に行ってきました。良い話が聞けて良かったですwすてぷどぞ
アバター
2015/09/11 23:45
パジャマ、もらえました。
アバター
2015/09/06 23:33
こんばんは!
ここ半年夜中に胃痛が起きていて、ほっていたら、胃が腫れているみたいなの(+o+)
で、今週胃カメラで検査になったのw
初めての大病かもね?
アバター
2015/09/03 23:21
こんばんは!(*´ω`*) 1つ大人になったぱおんが駆け抜けまーすw すてぷどうぞ!
アバター
2015/09/01 22:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 9月もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2015/08/30 17:52
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2015/08/30 15:12
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2015/08/30 00:42
気持ちよく寝落ちしていたので、深夜の徘徊中w
アバター
2015/08/26 23:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 夏の疲れは出てませんか?涼しくなり始めが注意だよぉ
アバター
2015/08/21 22:29
こんばんは!(*'ω'*)ただただ眠りたい・・・けどいつものように起きちゃうんだろうな そして大洗濯
アバター
2015/08/20 20:01

ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ*゚∀゚)っ⌒✰
アバター
2015/08/15 21:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日晴れ でも、いつもよりは陽射しが柔らかくなったような^^
アバター
2015/08/15 14:59
オヒサシぶりです( ゜▽゜)/
アバター
2015/08/13 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨はパラパラ でも、曇ってそれほど気温が上がらなかったです(^-^)/
アバター
2015/08/13 21:05
( ^ー^)ノ☆ 今日は久しぶりの雨で少し涼しかったけど、明日からまた猛暑予報(;´д`)
アバター
2015/08/13 18:11
今日は~(´∀`~)スズスィー!
アバター
2015/08/12 22:26
残暑お見舞い申し上げます
アバター
2015/08/11 23:14
( ゜▽゜)/コンバンハ 麦茶がまだまだおいしい~~ 他のもおいしいけど^^v
アバター
2015/08/08 20:57
( ^ー^)ノ☆ 今日は久しぶりに雨が降った!と思ったらすぐに止んでしまいました。
雨ふらないかなぁ☂
アバター
2015/08/05 17:30
|ω・`)ノ ヤァ 1泊ネカフェ難民が通りますよw
アバター
2015/08/03 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も猛暑日 5月ごろ、気象庁は今年は冷夏って言ってなかったっけ? 
アバター
2015/08/03 19:36
( ^ー^)ノ☆ 先週末はあちこちでお祭りだらけ!花火の音が賑やかでした♪ 
ずっと家にいましたがw
アバター
2015/08/02 00:00
こんばんは!(*'ω'*)今月もどうぞよろしくね!暑いので熱中症に注意してください~
アバター
2015/07/31 22:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 7月も仲良くしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2015/07/28 19:30
   ≡≡≡⊂⌒~⊃;。Д。)⊃ ズサーッ
アバター
2015/07/27 19:55
( ^ー^)ノ☆ 猛暑で始まった月曜日。今週もよろしくです♪
アバター
2015/07/26 20:41
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 毎日暑いですねぇ!
アバター
2015/07/25 10:11
( ^ー^)ノ☆ 今日も朝から気温急上昇中。猛暑予報は大当たりのようです(;´д`)
アバター
2015/07/20 10:44
明けましてつーゆー( ・ω・)bグッ
アバター
2015/07/19 19:55
こんばんは( ^ー^)ノ☆ 3連休を楽しんでますか?私は明日は仕事です(´;ω;`)
アバター
2015/07/18 22:58
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2015/07/18 22:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 昨夜からの雨が残って蒸し暑い1日でした><
アバター
2015/07/18 20:35
こんばんわ。
明日から三連休。初日は釣りに行こうと思ったのですが、強風の為諦めました・・・orz
アバター
2015/07/17 19:33
オーーーーレィ!(^-^)/
アバター
2015/07/17 04:44
おはようございます。
昨夜は酔い潰れてました。ものすごく不愉快な事があったのでつい・・・orz
アバター
2015/07/16 20:07
こんばんは(^^)
台風の影響が予想されるエリアの方は、十二分にご注意くださいね。
アバター
2015/07/15 23:21
こんばんわ。
寝落ち明けで慌てて御挨拶に回っております。今週まだ3日あるのにこの体たらく・・・orz
アバター
2015/07/14 21:34
こんばんわ。
つい寝落ちしてしまい高速巡回中です。コピペご容赦ください!
アバター
2015/07/12 19:22
こんばんわ。
休日出勤無事終わりました。今週末は三連休。梅雨明けしてくれればいいと思ってます♪
アバター
2015/07/11 02:50
   ≡≡≡⊂⌒~⊃;。Д。)⊃ ズサーッ
アバター
2015/07/10 20:37
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ
アバター
2015/07/10 19:24
こんばんわ。
今日は休肝日の予定でしたが、館長がとれたての枝豆を販売して下さったので、急遽飲みましたw
アバター
2015/07/09 20:57
こんばんは 明日の天気は久しぶりに陽射しがありそう。予報が当たりますように
アバター
2015/07/09 19:38
こんばんわ。
今日から数日続く仕事にありつけました。外部資料作成なので緊張します・・・w
アバター
2015/07/08 19:46
こんばんわ。
今日は何とか仕事があったので助かりましたが、明日明後日が怖いです・・・orz
アバター
2015/07/07 19:43
こんばんわ。
今日は七夕。しかし分厚い雲が夜空を覆い、天の川は絶望です・・・orz
アバター
2015/07/06 21:27
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/07/06 21:26
こんばんわ。
今日は定期通院で都内まで出掛けて疲れてますw で、夕食前まで寝落ちしてました・・・w
アバター
2015/07/06 18:40
┃ω・)コッソリ
アバター
2015/07/05 22:57

c⌒っ*゚∀゚)っ(((╮╯╭))) ごろごろ

     c⌒っ*゚∀゚)っ(((╮╯╭))) ごろごろ
アバター
2015/07/05 21:31
こんばんは!!お久しぶりです!お元気ですか?
素敵どーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/07/05 17:14
こんにちわ。
先程シトシト雨が止みましたが、釣りに行く気力はありませんでした・・・orz
明日は定期通院+検査のセット。吉と出ない病気なので、凶と出ない様願ってますw
アバター
2015/07/05 09:47
おはよう~~♬
エリさま^^
元気だったぁ?
アバター
2015/07/04 21:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜明け前に降ったけど、結局1日暑かった><
アバター
2015/07/04 21:21
エリさま こばわー(。◠‿◠。)ノ
アバター
2015/07/04 19:32
お久です
アバター
2015/07/04 15:42
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
アバター
2015/07/04 12:10
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/07/04 11:30
   ≡≡≡⊂⌒~⊃;。Д。)⊃ ズサーッ
アバター
2015/07/04 11:14
エリシスさん、オヒサです…^^;
昨日久しぶりにきゅうこりんさんがINしてましたよー。
アバター
2015/07/04 09:14

   ≡≡≡⊂⌒~⊃;。Д。)⊃ ズサーッ

アバター
2015/07/04 08:19
おはよー♪
スマホからなので、顔文字いいの無いので、文字だけで~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.