Nicotto Town



なかなか・・・

結婚をしてからというもの友人と会う機会は
かなり少なくなりましたね~。

で、結婚する友人が増えていくたびに
お互いが遠慮したりで
会う時間がなくなって・・・。

会う機会が後々あればいいなぁと
おもう今日この頃です。

アバター
2018/04/22 22:12
埋丸さん、コメントありがとうございます(*^─^*)
繋がってれば・・・、ほんとですね~!
私もたまに連絡を貰うと、とても嬉しいです。

いつか会えるっていう繋がりがあるっていうのは
とても幸せなことかもしれませんね♪
アバター
2018/04/21 22:50
こんなところに書き書き^^
分かりますね・・・丸の場合は特に学生時代とは違う場所にいるし
でも・・繋がっていればまた久しぶりの連絡に喜んでいる感じですw

勝手に訪問・・・書き込みに申し訳ありません^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.