Nicotto Town



はじめての着替え


洋服と背景、靴を替えました。
ログインボーナスのものなので、あまり高価ではありませんが、コーディネートができて、楽しかったです。

いかがでしょうか?
これから、時間をかけて進化させていきたいです!

アバター
2015/10/03 16:52
こんにちは

タウンでお見かけ訪問です。
タウンでstp押して決まったけど、ひょっとして同時だったかも?
アバター
2015/07/16 19:39
可愛いと思うよ!
伝言板に書いてくれてありがとうございました
アバター
2015/07/14 18:48
ほのかさん、ありがとうございます。
ほのかさんは、このゲーム内の友達として、大事にしていきたいと思います。本当に親身に相談に乗ってくれて、楽しかったし、嬉しかったです。ありがとうございました。
はい。本当の自分を分かってくれる、友達がひとりでも居ること感謝して、その友達を大切にしたいです。ほのかさんの言葉で、吹奏楽部に負けない力が湧いてきました。これから、少しずつ頑張っていきます。本当にありがとうございました。
私は、このゲームに関しては、不定期ですが、やっている日は、ほのかさんの家など訪問したいです。よろしくお願いします。
アバター
2015/07/14 18:23
申請おっけーしときました!
分かってくれる友達1人でもいるなら無理に友達作る必要ないから
無理しないでね!
あと、チャット返事遅くてごめんねww流れが早くて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.