Nicotto Town



サークルに加入しました!


サークルに入りました。
快くOKしてくださりました。サークルの活動も、少しずつ増やしていこうと思います。

また、コメントもしていきたいです!!

アバター
2015/07/19 15:14
好かったですね。
サークルやブログ中心の活動だと、お互いに共通の話題を通して
親切にして下さるかたも見つかり易いと思います。

先日は、前向きなお気持ちに対して、
その意図が理解できず、またお力になれず申し訳ありません。
でも、ニコタ生活も継続されているご様子なので、少し安心しました。

また、気が向いたら、いつでもいらっしゃって下さい。
真面目な「みるく」さんには、こちらでの仮想生活を愉しんで欲しいと願っています。
では失礼します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.