Nicotto Town



いかがですか?~2~


すべての部分をイメチェンしました。
いかがですか?

cコインがヤバイですww

アバター
2015/10/26 19:50
レインさんとは話さないほうがおすすめだね。やめといたほうが身のためだよ。
アバター
2015/10/25 20:06
多いい感じ
似合ってるよ
アバター
2015/10/25 20:04
ここに失礼。
私、もしかしたらサークル作るんで入りたい場合は私の日記をみてねー(☆^0^☆)
アバター
2015/10/25 19:37
ええ~~
制服より全然いいじゃんwww可愛いな、
レインさんこっち推しだ^^
それから、
なんでも、オレに話してな、
レインさん他ガキ共で
みんなで応援するから。
アバター
2015/09/24 19:01
突然失礼します
みるくさんがたまにお話してる「レイン」という男性ですが
ニコタでは数々の暴言、態度の悪さで非常に厄介者とされ
嫌われている人物です
カフェからも追放されているいわくつきの人物です

色んな方とお話するのは良いかと思いますが、相手を選んだ方がいいですよw
アバター
2015/09/23 15:05
ありがとうございますww
アバター
2015/09/23 15:02
イケテルゥw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.