Nicotto Town



ハロウィン


今日は、ハロウィンですね。
みなさん、楽しんでいますか?
私は今日、父とショッピングに行ってきました。
いろいろ買って、お家ではハロウィンパーティーをしました。

みなさんも、ハロウィンを楽しんでいることをお祈りして、今回のブログとさせていただきます。


また、話は変わりましたが、私は今、風邪をひいています。鼻水とせきで、マスクがはずせない状態です。また、ティッシュは必需品になってしましましたww
今の季節、とても風邪が流行っているようです。皆さんも、風邪に気をつけてください。
これから、どんどん寒くなっていきます。気温も今日からどんどん下がっていくのでしょうか?
季節の変わる目は、体調を崩しやすいです。お気をつけてください。
また皆さんと、ニコッとタウンでお会いできることを願い、今回は終わりとさせていただきます。

さようなら^^明日からはいよいよ、11月。私にとっては、テスト期間で最悪な月です。でもまぁ、頑張りますww

アバター
2015/11/02 18:02
うん、いつでも
レインさんとこ遊びに来てくれるか?
最近さ~みんな、
レインさんに嫌気さされてな~だれも来ないw
お待ちしてるぜ^^
アバター
2015/10/31 22:00
すっかり寒くなったよね。
無理しないでね。お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.