Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 9


 Letter Box 9 

チワワ耳可愛い...((やっとげっと

アバター
2015/09/24 22:13
ありがとう
もうひまちゃん好きやわめっちゃ(笑)
アバター
2015/09/24 22:12
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です٩(˙▿˙)۶
アバター
2015/09/24 22:06
いやだいぶと助かってます
聞いてもらえる人いるだけで幸せヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/09/24 21:59
そうなんだよなあ、、、
ありがとうね ひまちゃん!!
アバター
2015/09/24 21:54
それはまだいいんだけど
何かプレ目的で仲良くされるのが腹立つってゆうか悲しくなりました(笑)
普通…?(笑)
アバター
2015/09/24 21:48
ありがとうヽ(;▽;)ノ
初めて絡んだ時からちょっと苦手だったの(笑)
krkrを遠回しに言われる感じ
アバター
2015/09/24 21:45
ごめんまヽ(;▽;)ノ
何ていうんだろブログに書くことじゃないかな~って思ったんだけど
生理的に嫌いってやつかな(
アバター
2015/09/24 21:31
回答ありがとうございます*Ü*
アバター
2015/09/24 20:57
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/09/24 20:29
こんばんはー
stpの巡回中!

はは…ありがとうございます。
20代でもぎっくり腰はなりますからね、仕事に支障がでないよう気を付けるつもりです^^;

衣替えといきたいですが、確かに迷いますね。
もう少しで9月も終わってしまいますが、10月はハロウィン…
イベントに参加してみたくなります。それかディズニーランドかシーに行きたいなと。
向日葵さんは今月か来月、どこかにでかける予定とかありますか?
アバター
2015/09/24 17:59
また今度ふたごしよ、、!!
アバター
2015/09/24 17:19
あああおそろい!!かわいい!
似合ってる(;O;)

ありがとうねほんとすき!
アバター
2015/09/24 10:20
ひまちゃんありがとう
頑張るね
アバター
2015/09/24 00:39

あざます^^
アバター
2015/09/24 00:35

いいね、ありがとうございます^^
アバター
2015/09/23 23:46
いいにゃあああ~(≧▽≦)
アバター
2015/09/23 16:46
どこにそんなPコあるのだろうか....。w
アバター
2015/09/23 15:22
元気かと言われたら、正直、今の俺はあまり元気がない感じだな~

ひまとは仲が良いと思ってたけど、好きな人と順調みたいだから邪魔するわけにもいかないし、仕事忙しいからニコタでタイミング合わせて人と話すのも難しいしな。

やっぱり潮時かもしれない。
アバター
2015/09/23 14:11
いつでも話聞きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/09/23 13:19
え、バイト、、つらい見れないwwww
がんばって
アバター
2015/09/23 13:17
いいね♪感謝です!
お礼stpです♡
アバター
2015/09/23 13:12
だね!!ありがとう!
アバター
2015/09/23 12:57
ほんとやだ、中学はねいろいろやったw

もう少し!再販!!たのしみ!
アバター
2015/09/23 12:43
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/23 11:37
高校はわたしほんとやだwwww

わかる!!!!
亀梨と赤西…あのコンビはもう…
だよね!一番だよ!!
アバター
2015/09/23 11:16
ヨカッタ!

そうなんだよなあ
無理もう無理(
アバター
2015/09/23 11:14
あ、ばれた?(

あらま嬉しきお言葉wwww
定期テストで平均80くらいかな?目安的な
アバター
2015/09/23 11:04
最近覚えたからね 使いたかっただけなのね(

偏差値60くらいかな><
アバター
2015/09/23 10:57
四民平等!!!!いやちょっと意味が違うな(

でも私学に進学するつもりだから
できない多分(笑)
アバター
2015/09/23 10:52
働く人はみんなかっこいいって言うじゃん(

したいけどまだ中3だからさ><
アバター
2015/09/23 10:45
高校より私的に中学のがたのしかった◎

今もね、、まあね、、、!←
ごくせん2は何度も見てるおもしろい
アバター
2015/09/23 10:45
そりゃそうだね><
でもお金のため働くかっけえ
アバター
2015/09/23 10:44
バイトでも充実できるじゃん(
バイトしたいなーあ
アバター
2015/09/23 10:32
近いよね!!!!
でも二十歳いいなあ!!!!

いやほんとに髪長いほうが絶対いいから!wwwww
あの頃ほんとツボですよね
アバター
2015/09/23 10:29
ありがとう!!!シルバーウィーク遊びすぎて疲れが出た感じかな(笑)

大人しくしとく
アバター
2015/09/23 10:29

ひまちゃんて呼ぶわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
ひまちゃんて下宿?通い?
アバター
2015/09/23 10:20
ただいまあああヽ(;▽;)ノ
ほんと季節の変わり目に弱いみたいです笑
アバター
2015/09/23 09:41
適当にちょいちょい呼んでー!
アバター
2015/09/23 09:25
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/23 09:08
サークルから
アバター
2015/09/23 08:25
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/23 07:59
おお!20なの!わたし18!
二つ上だね( ˘ω˘ )

わかる、、痩せてて髪長くて髪長くて髪長くて←
アバター
2015/09/23 07:40
おっはよーう!
ひまちゃんありがとう
映画やめたのは悔しいけどもうすっかり元気☀︎
アバター
2015/09/23 04:23
LINEで絡みまくろうね∧( 'Θ' )∧
アバター
2015/09/23 03:37
こんばんは
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊ッ!

お気遣いありがとうございます。ええなんとか(-ω-´;
体力には自信があるんですが、最近は腰にくる仕事を任されてそれかと…

風が吹くと少し肌寒く感じる季節になりましたね
向日葵さんも、外出される時は風邪を引かないよう気を付けてください
アバター
2015/09/23 03:19
LINEしよう⊂( ˆoˆ )⊃!!!!!
かなり返事遅いこと多いけど←
アバター
2015/09/23 03:17
かなり高いな、、、
でもほんまに会いに行きたい⊂( ˆoˆ )⊃
アバター
2015/09/23 03:10
三ノ宮、、、
まあ梅田まで定期あるし行ってもいいよ!←
アバター
2015/09/23 01:41
つら、、、
私往復1000円以内やわ←
むしろ定期券内((

よかった!!!!さすが!!
アバター
2015/09/23 01:37
まじか!!!
大阪駅集合で!!←

あら残念_(  _‾ω‾ )_
ブルドックは私の一部
アバター
2015/09/23 01:37
LINEしよーよおおお
アバター
2015/09/23 01:34
だってニコタとかゲーム絶対しない感じの人間って学校で思われてるから( 'Θ' )
なんでLINEとかSkypeしてないんだよばかあああ
アバター
2015/09/23 01:31
ぜったいかわいいじゃん( ^ω^)・・・
アバター
2015/09/23 01:30
ひまちゃんかわいい!
ねえ大阪来て!会いに来て!←

え!!!!前から強く発信してたけど受信できてなかった?
アバター
2015/09/23 01:27
ああ思い出した!
切ない(;_;)

何歳なの!!!!
だよね、ごくせんと野ブタあたりの
亀梨が一番いい
アバター
2015/09/23 01:22
とっておきの自作動画があるから送りたいけど
顔丸出しやからなあ_(  _‾ω‾ )_

前髪やばいよなwww
きしょすぎて保存したわ、あれ(笑)
ブルドックは私の一部
アバター
2015/09/23 01:21
まって思い出したいwww

お!ほんとに!同じ世代!!(っ´:ω:`c)♡
わかる!私あの頃の亀梨
アバター
2015/09/23 01:19
ブルドッグ付きちかちゃんはいらんの?

前髪浮いてるちかちゃんとかぷりけつのちかちゃん送ったやん!!!←
アバター
2015/09/23 01:18
俺も俺のが年上かと思ってた笑
かわEお姉さんですね^^
アバター
2015/09/23 01:16
飽きない!!
最初ど忘れしたwwww

ね!!長澤まさみも山Pもよかった!
サマーヌード名前しか知らないww
あれみてた、野ブタ、、
アバター
2015/09/23 01:16
Twitter楽しいね(笑)
毎日のようにブルドック送るわ、、、
アバター
2015/09/23 01:15
年近いと思う!俺が年下になるのかな・・・?
アバター
2015/09/23 01:13
私も何回もみたwwww
曲いーよね!!
あしたはれるかなーー(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしもすき!山P
アバター
2015/09/23 01:11
もう!俺のイケメンな顔みせてやれないじゃん><←
アバター
2015/09/23 01:11


おー
ちかいなー!
アバター
2015/09/23 01:10
だよね!!!
私も好き!話が好き
アバター
2015/09/23 01:09


きょうとやでー!
アバター
2015/09/23 01:09
ツイッター今リア垢しかやってない・・・。
しにたひ
アバター
2015/09/23 01:07


ええよww
アバター
2015/09/23 01:07
私も記憶がないけどコメうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))w
アバター
2015/09/23 01:03
ワヒャ(゜∀。)
アバター
2015/09/23 01:02
えへへへへ(*´∀`)
アバター
2015/09/23 00:54
なにかSNSやってないの>?
アバター
2015/09/23 00:54
本当にかね!?(* >ω<)
アバター
2015/09/23 00:50
そうだねそうだね(((o(*゚∀゚*)o)))
絡まないと死んじゃう(((o(*゚∀゚*)o)))
アバター
2015/09/23 00:49
絡もう絡もう絡もう!!
いっぱい絡もう(*´∀`*)
アバター
2015/09/23 00:47
そんなばかな!!!

消さないで。・°°・(>_<)・°°・。
DMで私ががそう送りまくるから消さないで(;_;)
アバター
2015/09/23 00:44
わたしこそひまちゃんと絡めてうれしい(* >ω<)
アバター
2015/09/23 00:38
えへへ(*´ー`*)
それほどでも(/ω\*)
アバター
2015/09/23 00:36
ふわふわ系女子だいすきだよ!
いいよね!
今度ひとめみたいね@@笑
アバター
2015/09/23 00:36
可愛さに満ち溢れていましたww
アバター
2015/09/23 00:35
そんなことないのよ!?(°_°)
アバター
2015/09/23 00:31
わかった((*´∀`*))
アバター
2015/09/23 00:30
にやけたんwww
ほんまかわいいわあ泣けてくる、、、

まってて(((o(*゚▽゚*)o)))
あらまあ!て言うてもあたしも使ってない(笑)
アバター
2015/09/23 00:30
まあとにかく大量の関西弁
アバター
2015/09/23 00:30
たかのだよ!!
アバター
2015/09/23 00:29
そのとおり!
アバター
2015/09/23 00:27
おこんばんは、いつもありがとうございます!
そしてプレゼント企画にご参加いただきありがとうございますにゃん:3
その案使わせていただきますね!ボリュームUPも頑張ります♪
もし当選した場合はまたご連絡させて頂きます!
素敵配達です
アバター
2015/09/23 00:27
関西弁ってほんと可愛いから好き!
もっと使って!w
アバター
2015/09/23 00:26
だとおもう笑!
ふわふわ系女子( 'Θ' )
アバター
2015/09/23 00:23
感動しましたうれしい、、、
そして関西弁かわいい!!
アバター
2015/09/23 00:23
それはない( ´・‿・`)メガネババアやで((

あとでTwitterのDMで送る(((o(*゚▽゚*)o)))
サッカー好きなんや!!!
アバター
2015/09/23 00:22
ひまちゃんね!ひまちゃん!!
ん~!みおとか高野とか!
アバター
2015/09/23 00:21
かわいい人にかわいい呼ばれかたしちゃったてれる;;
アバター
2015/09/23 00:19
頂いたっ(っ^ω^c)
ところでなんて呼べばいいかな~?
アバター
2015/09/23 00:19
つむつむって呼ばれるのすきなんだよね!!!
ありがとうよろしくね!
アバター
2015/09/23 00:18
可愛くないわ!ばか!!←

そう!aiueoってところのiPhoneケースで
パイナップルのケース(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/09/23 00:16
ください!!
ほしい!ちょうだい(*´﹃`*)
アバター
2015/09/23 00:15
かわいい(*´ω`*)

それたまにいわれるwwww
一応つむです!!w
アバター
2015/09/23 00:15
私の方が無理なんだけど!!!!←
かわいいとか何!?可愛くないし!!!

ねえ聞いて!
今日パイナポーiPhoneケース買った(((o(*゚▽゚*)o)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.