Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 10


Letter Box 10


伝言板進むの早くてうれしい~
もっとみんな仲良くしよーう

アバター
2016/09/19 16:52
成立したのは赤と紫!!!!!!
時間あるとき一緒に並ぼ~~~(^O^)
アバター
2016/09/18 15:30
やっとカントリーガールツイン成立したよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/09/16 16:09
✿向日葵✿様へ

こんにちは。コメントありがとうございます。

メガシクラメン(紫)をプレゼントとしてお送り致しましたので、

御確認を宜しくお願い致します。

今回の企画に参加いただき、誠にありがとうございました。

またの機会があれば、宜しくお願い致します。
アバター
2016/09/15 16:06
✿向日葵✿様へ

こんにちは。コメントありがとうございます。

メガシクラメン(紫)ですね。

了解致しました。

お友達申請をお送り致しますので、

一度御登録宜しくお願い致します。

その後に、プレゼントをお送り致しますので、

その際には、御確認を宜しくお願い致します。 
アバター
2016/09/09 01:10
食欲出てきたならよかった(;_;)!!にしてもそんな短期間で4キロって…
私にとったらパーフェクトだったってこれ以上の言葉はないし素敵だと思った

私はただただ応援するのみ、、、!!!!!!!
アバター
2016/09/01 20:02
こんばんは!
訪問感謝です^^
stpのお届けです♪
アバター
2016/09/01 02:49
ひまちゃんお久しぶり~!すてきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新作めっちゃ可愛くて何色買うか迷ってるぜ~~~~~(><)
アバター
2016/09/01 00:03
永久放置いいですね、!←

ですよね、
アバター
2016/08/31 23:52
わかります!
クセになってつい課金してしまい後から後悔ばっかりしてますw
アバター
2016/08/31 23:49
いえいえ

わかります!
退会する時の事とか考えたら軽く鬱ですw
アバター
2016/08/31 23:43
こんばんは

ご回答頂きありがとうございます!

あ、そうなんですね!!
わたしもそろそろ辞めるつもりです(><)
アバター
2016/08/30 23:09
こんばんは!!
いいね♪ありがとうございます!*´`)
アバター
2016/08/30 17:15
地元→一人暮らし→キャンパス移動につき引っ越し
みたいな感じかな?
今は近所の焼肉屋でバイトしてまふ(*'ω'*)

ぐぬぬ…ならばひまわりさんの要求を呑もうじゃないか←
アバター
2016/08/30 09:06
スーパーか!5年て長いんだねー!ベテランさんだ笑
住む場所ころころ変わってるからそんなに長いことやれないや(;'∀')

えーお高いんですかぁ?w
そこをなんとかー(´っ・ω・)っ
アバター
2016/08/29 17:34
ひまわりさんもしてるんだね!
どんなバイトしてるのー?

へーてことはひまわりさんは実家暮らしかな?
さすが栄養系の人、料理もすっごくうまそう!(*''ω''*)
ほんとにうちに来て作ってくれたらいいのになー笑←
アバター
2016/08/28 13:11
そーですねー忙しいときは連日友達と遊んだり飲んだりバイトしたり…
暇なときは家でごろごろしながらたまに(稀に)TOEICの勉強とかしてます笑

一人暮らしですよ~ほんとに疲れてるときとかめんどくさくて笑
とりあえず麺ゆでるか~みたいな発想になっちゃう(*´∀`*)
ぜひお願いしますwwむしろ作ってほしい←
アバター
2016/08/28 07:42
夏休みは特に忙しいときとそうでないときの差が…(´゚д゚`)

献立作成かぁ…一食にせよ一日にせよバランス考えるのって難しそう…それでいて飽きないような工夫とかも必要なんだろうし(;´・ω・)

一人暮らしだと調理するのめんどくさくて結局乾麺とかに逃げちゃうんですよ笑
ほんとに栄養管理してもらいたいですね(*'ω'*)←
アバター
2016/08/27 18:01
こんにちは*
企画への参加ありがとうございます☀️

結果発表まで少々お待ちください( ´ ▽ ` )
アバター
2016/08/27 06:02
やっぱ難しいんだ(´゚д゚`)
課題とかどんなのなんだろ…けど大変そうなことだけは伝わってくる汗

いやもー素麺とかパスタとかそんなんばっか食べてるからねー野菜食べないと…
ひまわりさんに管理してもらいたいくらいですw←
自分全然賢くないっすよw大学でも単位落とすか落とさないかの瀬戸際にいつもいるので笑
アバター
2016/08/26 01:46
ふむふむ。カロリー計算とか栄養バランスとか考えるの難しそう…すごいですね!(´゚д゚`)

自分ほっとくとすぐ不摂生ばっかするのでww
アバター
2016/08/25 22:09
わけわかんない授業うけたくない(><)
アバター
2016/08/25 03:14
気分で呼んで♡(*^-^*)

苦手な道に進んだとかすげえ!!!(><)
理系科目の中で一番化学が意味わかんなかった・・・
アバター
2016/08/25 02:42
栄養系…栄養士とかそういう方向かな?
詳しくないんですけどどんなこと勉強してるんですー?
アバター
2016/08/25 00:37
自分は水産学部ですよー!
おさかな使った生化学系の勉強してますw
アバター
2016/08/24 23:35
へーじゃあそれも同じですね!自分も大学生です(∩´∀`)∩
アバター
2016/08/24 22:57
ひまわりさんはもう社会人さんですか?
アバター
2016/08/24 11:01
おはよ〜(。・ω・。)!最近えみたんって呼ばれること地味に多いwww

栄養士!?すごい…( ̄▽ ̄)理系なんだ
どんな授業があるの?
アバター
2016/08/24 02:33
最初のうち丁寧語になってしまうのは癖なんですができるだけ外すようにしますw
それではよろしくおねがいしますね(∩´∀`)∩
アバター
2016/08/24 01:55
実習って聞くと看護かな?ってなる(´ω`)
忙しいって先輩も言ってたなあ(><)

成立したやつもかわいいっす先輩(><)
アバター
2016/08/24 01:38
やった(*^-^*)!!!!
いま夏休み中だからそこそこ高いんだけど
大学始まったらどうなるかわかんないな(><)
アバター
2016/08/24 00:30
なるほど('ω')りょうかいした!!!
これからも絡めたらいいな~~と思いまして\(^o^)/
アバター
2016/08/24 00:12
ひまちゃんってIN率高め?低め?('ω')
アバター
2016/08/24 00:02
むしろわたしからした()
アバター
2016/08/24 00:01
かわいいっす先輩、、、!!!!
いいよー!すぐ承認するわ!!!
アバター
2016/08/23 23:56
着替えてる~~~~かわいい(><)
なんか交換意欲がわいてきたぞ!!がんばろ_(:3」∠)_
アバター
2016/08/23 23:42
組み合わせるアイテムがなかった時のかなしさってすごいよねwwwwww
わかる・・・私連日ピンクアバターでいるわ_(:3」∠)_ww
アバター
2016/08/23 23:32
デザインかわいいやつ持ってそう(><)それでいい感じに組み合わせてそう!!!
わたしアイテム固めすぎて無いし 着こなしにくそうなのいっぱい買ってたから・・・(遠い目)
アバター
2016/08/23 23:23
おっけーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひまちゃんコーデセンスよさそう、、、
アバター
2016/08/23 23:17
フリマの出品みたけど最近のアイテム求めみたいで
最近のアイテムあんまり持ってないから無理だ…
直接交渉で探してみるヾ(@⌒ー⌒@)ノまってて!!!
アバター
2016/08/23 23:11
んあああああああああかわいい(><)(><)!!!!!!
フリマで落としてきて双子やりたい~~~(;_;)
アバター
2016/08/23 23:07
カントリーガールツインめっちゃかわいいわかる・・・
P限定ヘアのなかでもかなりかわいくない??

フリマ何回かチャレンジしてるんだけどなかなか_(:3」∠)_
アバター
2016/08/23 23:06
広場からありがとうございました^^
こちらに失礼します。

うーん。ちょっと厳しそうです><
アバター
2016/08/23 22:59
そうなんだよね~~~(><)なかなかこれだ!ってのが見つからない…
アバター
2016/08/23 22:48
ありがとう~~~(*^-^*)

明るめの茶色がかわいいな~ってめっちゃ思うんだけど
持ってなくて(><)なんか違うんだ…でもありがと!

ひまちゃんね~~了解ヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしのことは呼び捨てでもなんでもテキトーに!!!
アバター
2016/08/23 22:40
おけ!!!!!!!
この全身服と頭のやつさっき成立したばっかりなの\(^o^)/カワイイ・・・
ただ髪型がしっくりくるものがなくて(><)コレジャナイ感
アバター
2016/08/23 22:30
わ~~~~~~~~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先ほどアバターかわいいな~って訪問した方だった(はず)ので上がってしまいました…!

ためでも大丈夫ですか??あとなんとおよびすれは??/(^o^)\
アバター
2016/08/23 22:27
おむかえにあがりました~~~~!!!!からんでください!!!!!!
アバター
2016/08/23 21:14
もちろんオッケーです(∩´∀`)∩
アバター
2016/08/23 20:25
はい喜んで!
よろしくお願いします♪
アバター
2016/08/23 20:11
お返事ありがとうございます!
はい、自分も1995年生まれなので笑
アバター
2016/08/22 15:12
訪問ありがとうございます!
同い年ぽくておぉっとなっていました笑
アバター
2016/08/17 21:20
こんなものしかあげれなくてごめんね(;_;)
めっちゃ似合ってる!
アバター
2016/08/16 15:49
ほんまにそれやわ(´-ω-`)
いろんなアイテム集めよーっと( ´-` )
アバター
2016/08/15 11:00
めっちゃ嬉しい( i _ i )
ありきたりなコーデやからもっと個性出していきたい(*´﹃`*)

いろんな色のコーデできるように集めようかな(*'ω'*)
アバター
2016/08/15 10:53
なんでやねん!!!!
私も黄色とかオレンジ系のアイテム集めようかなって思った(*'ω'*)
アバター
2016/08/15 10:38
おはようー!

嬉しい(∩´﹏`∩)
ひまちゃんの今のコーデ好き!
アバター
2016/08/14 23:20
おかえり〜〜(∩´﹏`∩)

え!めっちゃ嬉しい(*'ω'*)
お気に入りのあいてむばっかり!
アバター
2016/08/14 22:41
ほんまにタイミングばっちり!
私もここ2、3日は結構きてる(笑)
アバター
2016/08/14 22:39
久しぶり〜〜( i _ i )
アバター
2016/08/14 22:36
ひまちゃん!!!!!
アバター
2016/06/16 20:04
いいねありがとうございます\(´∀`)/♡
アバター
2016/06/12 16:32
こんばんは!
届きました。
とてもスムーズな交渉を有難う御座いました^^
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2016/05/26 14:31
こんにちは!

遅くなってしまいましたがいいねありがとうございました!

素敵配達でございます♪
アバター
2016/05/21 18:28
やっめよ〜( ; ; )
アバター
2016/05/20 02:07
承認ありがとございます٩( 'ω' )و
アバター
2016/02/27 11:05
ひまちゃんは大切な友達ですからね(*´ω`*)
仲良くしてくれてた子に配ってたのよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2016/02/27 00:34
今のところはなしよ~!
ただ高校行ってからはどうなるかはわからん(´◦_◦`)
アバター
2016/02/26 23:57
ひまちゃん!お返しありがとうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2016/02/26 15:01
リアの方が大事やもんね!
inしたら教えてな速攻行くから(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/02/25 22:40
おおおありがたい!
ひまちゃん放置またするん?
アバター
2015/11/29 14:49
◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇

こんにちは!久々のお友達巡回です!
今日は日曜の休日なので頑張って全員分しますヽ(`・ω・´)ノ
各自コメ返はまた後で。。。ごめんなさいorz

素敵のお届けです.*
これからもこんな私と仲良くしてくれると嬉しいです( *`ω´)
いつでも絡み募集なのでお気軽にコメントください!

◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇
アバター
2015/11/28 15:59
覚えてもらえてて安心。゚(゚´ω`゚)゚。
そのたまにINした時には是非に私に声かけてね!(
また暇があったら絡みたいです。。

Twitterフォロバありがとね!

璃舞さんからの愛の素敵お届けヽ(`・ω・´)ノ←
アバター
2015/11/28 09:18
同じく私も回せない(笑)
でも今の課金特典欲しい!可愛い!
アバター
2015/11/28 01:44
忙しいんか(;_;)
無理しなや!!!!!
アバター
2015/11/26 18:33
やった。・°°・(>_<)・°°・。
てか早く会いたい!!!!
アバター
2015/11/26 17:06
ひまちゃん!!
足跡あってめちゃくちゃ嬉しかった(
お久しぶりだね!りまさんのこと覚えてるかな(´・ω・`)?

あのねあのね、プロフみたらTwitterやってるみたいだし
私も最近ニコタ垢作ったからフォローしました!◎
よければあっちでも仲良くしてくださいヾ(´ω`*)ノ
アバター
2015/11/26 12:24
なるほど!
最近ガチャ可愛いよな(((o(*゚▽゚*)o)))回しても回し足りん、、
アバター
2015/11/25 23:13
ひまちゃんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。
会いたかったよ!またLINEするからね!
アバター
2015/11/25 22:27
だいぶ私ねむへんしちゃった(笑)セーラーポンだったやつです。
可愛らしいコーデに紛れてる剣が気になる(笑)
アバター
2015/11/25 21:40
ひまちゃん!いいねありがとう
お久しぶりネ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/11/25 15:17
ひまちゃん!久しぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/11/12 19:35
----→ お友達限定ランダム巡回ノ+*

お久しぶりの久々すぎる友達限定巡回です!
全員にする気力はなかったのでランダムとなりました´`;

またお暇なときは絡みましょう( *`ω´)♪
素敵のお届けです!!!
アバター
2015/10/16 20:18
dear.ひ~まちゃん
こんばんは!ねむへん&暇だったので巡回中☀
元 セーラーポンです
素敵と愛おいてきます(はーと コピペすんません
アバター
2015/09/28 21:51
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
サークル辞められるんですね。
また戻って来られるのをお待ちしてます。
これからもガンバです。
アバター
2015/09/28 20:20
こんばんわ^^
サークルお疲れさまでした。
がんばって^^
アバター
2015/09/28 15:15
いぇ~~い!
私と一緒wwwwww
アバター
2015/09/27 23:11
あれれれれ*\(^o^)/*
嬉しいけどいいのかい
アバター
2015/09/27 20:37

こんばんは٩(˙▿˙)۶

私も恋仲について話せて楽しかったです٩( 'ω' )و 笑
あと私も好きな人いるんすよお互い頑張りましょう((エ
こちらこそありがとうございました♬

素敵おいてきます/*
アバター
2015/09/27 19:13
サークル活動お疲れ様でした☆
アバター
2015/09/27 16:38
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/27 15:41
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/27 11:31
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/27 11:13
サークルから
アバター
2015/09/26 01:50
送らせていただきました!

この度はご参加ありがとうございました

また企画を開いたときは是非ご参加下さいませ
アバター
2015/09/26 00:42
おこんばんは!プチプレ企画当選されましたのでご連絡させて頂きました

▼詳しくはこちら
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1400052

ぴょんぴょんうさぎのフレーム2015 White
うさうさ団のリュック

こちら2点はプレゼント受け取りかフリマ受け取りかお選び下さいませ

フリマ受け取りの場合は解禁まで少々お時間頂きますのでご了承下さいませ
アバター
2015/09/25 18:10
ご参加ありがとうございました♪
アイテム送らせてもらったので確認お願いします☆
アバター
2015/09/25 18:02
こんばんわ!(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊から巡回です!
アバター
2015/09/25 12:36
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/25 07:02
うぎゃぎゃ(
これからも よろしゅうお願いします*\(^o^)/*
アバター
2015/09/24 22:38
ぶええカラオケ最近行ってない・・・。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.