Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 11


Letter Box 11

いつも絡んでいただき 感謝です !
自由にコメントお願いします \(^o^)/

赤ずきん かわいいなぁ (( ピンクずきんか。

アバター
2018/11/30 23:29
こんばんは^^訪問ありがとうございます!ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/21 15:30
どいたましてやー!
こっちこそあんがと♡
アバター
2018/10/21 15:23
ありがとうー!
お返ししたよー!
アバター
2018/10/15 18:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/10/14 12:22

結局Pショで着せかえして満足してしまいます(笑)
Pショコーデにも挑戦してみたいです!
アバター
2018/10/14 11:56

こんにちは!コメントありがとうございます*
分かってくださる方がいてよかったです(/ω\)
Pショ髪可愛いですよね~!限定髪より使いやすいですしね(´-`*)
アバター
2018/10/13 22:36
こんばんは!訪問ありがとうございました◎
ステキどうぞ(/・ω・)/
アバター
2018/10/10 22:36
こんばんは!訪問ありがとうございました*
ステキどうぞ(/・ω・)/
アバター
2018/10/10 21:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/10/10 17:55
訪問ありがとですmm
アバター
2018/10/09 21:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/10/09 20:22
が、頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互いにがんばりましょー!
アバター
2018/10/09 20:12
リマスターか!
ワンピが旧だからハットも旧がいいんだよね(´,,-ㅿ-,,`)
頑張って探すわ( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/10/09 19:42
ハットあったん∑(๑º口º๑)!!
応募しとけば良かった( ´ㅁ` ;)
あたしはけっこーまえに交渉で´∀`*)b
アバター
2018/10/09 14:20
えっそうなん??
セットにしたらかわいいから好き( *¯ ꒳¯*)
アバター
2018/10/09 00:58
それは分かる!
アバター
2018/10/09 00:47
なんかめっちゃアイテム変わるやん!全部可愛い(๓´˘`๓)♡
アバター
2018/10/09 00:34
いや、可愛いʚ (∩´。•ω•。`∩) ɞ
アバター
2018/10/09 00:20
まー自己満のためだからいいけどね〜(๓´˘`๓)♡
アバター
2018/10/09 00:02
わかる!
無駄に着せ替えしちゃうよね(≧∇≦)
アバター
2018/10/08 23:51
ありがとー!
ひまのも可愛いんやけど!!
アバター
2018/10/08 23:30
うん!気を付けないとだからね(๑• ̀д•́ )✧
アバター
2018/10/08 23:27
風邪ひかんようにたくさん服着なね!
アバター
2018/10/08 23:17
ww暇なん??
アバター
2018/10/08 23:11
喜んでくれて嬉しい!
改めよろぴく(๓´˘`๓)♡
アバター
2018/10/08 23:06
こっちからしたいからやった!友申きた??
アバター
2018/10/08 22:23
えーありがとう!
その言葉を心に刻んどく(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2018/10/08 22:17
イヤーン嬉しい✧٩(ˊωˋ*)و✧
待って!今の格好めちゃめちゃ好み*+.\( °ω° )/.:+*
アバター
2018/10/08 22:08
マジ可愛い〜!
なんかアイテムの使い方上手いもん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2018/10/08 21:49
ひまでいく!
なんかひまのコーデ全部可愛い(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2018/10/08 20:29
いやいいんよ!
あたしのことはきらとか何でも!
アバター
2018/10/08 18:53
戻ってきましたー!
お互いタメで!!
アバター
2018/10/08 18:37
はい!タメ大丈夫ですか??
あとちょっとご飯食べてきます。
自分から募集したのにスミマセン!また後でです^^;
アバター
2018/10/08 18:24
こんばんはです!
いいねありがとうございます(*´︶`*)❀
絡みませんか´∀`*)b
アバター
2018/09/30 21:56
こんばんは!訪問ありがとうございます^^
コーデとてもかわゆいです♡
アバター
2017/02/23 19:54
そうですよね、、
ありがとうございます!
アバター
2016/10/16 11:57
ほんっまに!!元気かい?
アバター
2016/10/13 15:42
ひまちゃ( ; ; )
ひさびさ!!
アバター
2016/10/12 13:09
こんにちは。ステプとお水の支援です^^
アバター
2016/10/06 05:17
[×]Y⌒Y。+◇*⋈*◇+。Y⌒Y。+◇*⋈*◇+。Y⌒Y⌒Y。+◇*⋈*◇+。Y⌒[×]

お友達限定夜更かし巡回(๑´◡`๑)♪*.

久々の久々にやけにキラキラした巡回コピペ貼ってってます笑
昔から仲良くしてるお友達は懐かしいって感じてくれるかも?
そんな人はごく一部の数人ぐらいだろうけども
1年前ぐらいかにごっそりと友達解除しちゃったしね…たはは

夕方に仮眠とっちゃって眠れなくて暇でニコタのコーデ広場で
ステキ押しまくってたら朝方になっちゃった!ワラエナイ!
そんな私からお友達限定素敵徘徊(ノ)´ω`(ヾ)✿*.

IN率低い?というか活動率が低い私ですが
お友達の方は是非是非また暇なときに絡むとか絡むとかして
私を見放さないてくれると嬉しいです。
友達少ない私からの切実なお願いです。長文失礼しました!

[×]Y⌒Y。+◇*⋈*◇+。Y⌒Y。+◇*⋈*◇+。Y⌒Y⌒Y。+◇*⋈*◇+。Y⌒[×]
アバター
2016/10/05 20:23
こんばんは☾
この度は此方が開催したプレゼント企画にご参加頂き、有り難う御座います^^
✿向日葵✿さんが希望された【ウエディングゴンドラ】が当選しました、
おめでとうございます!
お手数お掛けしますが、このコメントを拝見、友達申請承認次第コメントをお願いします。
アイテム発送はコメント順にしますので時間かかるかもしれません。お待ち頂ければ幸いです。
コメントは「板」という記事にコメント頂ければと思います。
また10月10日までご連絡が来なかった場合は当選破棄となってしまいますので、ご注意ください。
改めまして、ご参加有り難う御座いました!
アバター
2016/09/02 20:07
歩くだけで筋肉痛…運動不足だなっ!?(´゚д゚`)

部活は野球と剣道だったよ!
プロではないww反応見ながら適当にもみもみしてるだけよ笑
和食いいよねえ…けど自分で作ろうと思うとどうにもめんd…もといいろいろ大変だから…(;'∀')
アバター
2016/09/01 23:26
今月の新作で他に欲しいものがなかったらピンクも買おうかなって思ってる(∩´﹏`∩)

いやいや!なにをおっしゃる!!!(笑)
アバター
2016/09/01 23:09
わーい!ありがとう!!!
ピンクと赤と迷って赤にした!

ひまちゃんもかわいい(∩´﹏`∩)♡
アバター
2016/09/01 22:58
出すとこは出すよね笑
にぎやかな雰囲気も嫌いじゃない(∩´∀`)∩


足筋肉痛なんだ!なにしたの?笑
ならば高校時代の部活で鍛えたマッサージテク(適当)をお披露目しよう…笑
んーおいしいものならなんでもだけど…しいて言うなら和食かな!煮ものとか!
アバター
2016/09/01 11:44
いぃえ、こちらこそありがとうございます!!

やっぱり赤ずきんもかわいい...(*´•ω•`*)
そぉ、第2段もあるんですよね...
とりあえずまだ消えないので第2段でたらまた考えますww
アバター
2016/09/01 00:31
うちのとこはそんなに声出すって感じでもないですよ笑
ただやっぱ酔っ払いがめんどくさいですね(´゚д゚`)

何でも言うがいいさ!ただしおいしいご飯を頼むぞ!(*''ω''*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.