Nicotto Town


†るみりん†


去年あたりから~~

気温差の激しい季節の変わり目に
風邪ばっかり引いています。


重症ではなく軽く、のどが痛い。気だるい。
・・・うつ病の症状にも似てて
あまり気にしないでいると
実は風邪だよ、それ!!て、いう。


うーん、免疫高めろとかいろいろ言われるけども
夜、眠るときに蒸し暑くて
朝方、寒くて毛布を探して目覚める状態が続いていると
「仕方ないわー」て、気持ちが勝ってくる。
↑このあたりがきっと「セルフネグレクト」な気質入っていると思う。

だって、うちは山にあるし。
そのうえ、盆地だぜ!!


「自然に慈悲なんてものはない」
ていう、機動戦士ガンダムUCのEP 4の
ジンネマンのセリフが刺さる今日この頃。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19634149





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.