Nicotto Town


ゆうりーん


友達になってくれるひといますか


ゆうりーんです
友達になってくれる人いませんか?まってまーす





































































































































































































































^^

アバター
2015/12/21 20:39
ノ-ムさんはじめまして^^
アバター
2015/12/21 18:59
はじめまして^^
アバター
2015/11/26 05:46
こんにちわstpお返し♪
アバター
2015/11/09 17:13
おひさしぶり!

元あんりだよ〜
素敵おいとくねノノ
アバター
2015/10/02 23:07
たくさん友できましたか?

友を作ろうなサークルもいいですよ♪
アバター
2015/09/23 11:14
はやっ
ごめん今イベントのゲームしてるとこだわ
アバター
2015/09/23 11:13
いいねありがとう~!!!!!
おはなししよ!!!!!

アバター
2015/09/22 19:16
友達が増えるのはゆうりーんさんの

心が良いからだね&
僕も見習わなきゃw
アバター
2015/09/15 23:11
いいことです、

元気があれば友達も増えるってねっw

↓ゆうりーんさん人気者だねぇ♪
いいことです^^
アバター
2015/09/14 20:55
okです
アバター
2015/09/14 20:21
コメントありがとうです!!
早速試してみますっ
そしてもし良かったら
お友達になってもらえませんか(*´ω`*)??
アバター
2015/09/14 07:53
おはよう ゆうりーんさん♪


元気ですかー?
アバター
2015/09/13 19:06
そうですね、電気代も安く
本体も2000円と安い。

ただ、テレビにつないでネットをできるようになるまでが少し手間かかります。
アバター
2015/09/13 17:46
訪問です(*^_^*)
よろしければ、友達になりませんか?

友申しました(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
アバター
2015/09/13 14:57
ok

アバター
2015/09/13 14:56
プロフィールや名前を見て

良さそうならいき友しましょう@
友達たくさんですよw

アバター
2015/09/13 14:54
いえいえw

最近
タウンはどうですか?
アバター
2015/09/12 16:50

元気ですかーっ!さん
 コメントありがとうございます
アバター
2015/09/12 16:33
ゆうりーんさん いい名前ですね^^

伸ばすところがまたいいですねw
アバター
2015/08/22 16:38
ありがとうございます
アバター
2015/08/22 16:35
こんにちわっ^^ タウンから訪問ですっ!!

ステキお届け♪
アバター
2015/08/10 17:57
今行った
アバター
2015/08/10 17:28
ゆうりーんちゃん私のとこでボード作ったよ!!
遊びに来てね~
アバター
2015/08/08 07:44
心優さんonにしました
アバター
2015/08/07 18:05
わかりました
アバター
2015/08/07 16:09
プレゼント機能がOFFなので入会プレができません。

「設定」→「ON、OFF設定」→「プレゼント機能」

でプレゼント昨日をONにしてください。

お手数お掛けします。
アバター
2015/08/07 15:27
気になってきちゃったー
アバター
2015/08/07 14:10
了解です~
宿題がんばって!
アバター
2015/08/07 13:59
みんな もう 少ししたら落ちます
夏休みの宿題をしないといけないので
アバター
2015/08/07 13:57
ありがとうござます~!
タメでどうぞ^^
アバター
2015/08/07 13:53
あんりさんok


アバター
2015/08/07 13:53
ありがとう~~~~!!!!
りんって呼んでいい??
アバター
2015/08/07 13:52
いいよー
アバター
2015/08/07 13:51
コメント感謝です~!!
ため口いいですか??
アバター
2015/08/07 13:47
僕のマイぺのIta!!というところでいろいろおしゃべりしましょう~^o^
アバター
2015/08/07 13:47
良ければ話ましょう~!
中1では無いですが年は近い方ですノノ*
アバター
2015/08/07 13:46
いいですよーb
アバター
2015/08/07 13:45
ok
アバター
2015/08/07 13:44
僕でよければお友達なってほしいです!
アバター
2015/08/07 13:42
わかりました
アバター
2015/08/07 13:39
ぶろぐのほうにこめんとしていただけれな^^
アバター
2015/08/07 13:37
ok
アバター
2015/08/07 13:35
私でよければ友達になりませんか?
アバター
2015/08/07 13:30
Haruki.さん
今から友達申講をします
アバター
2015/08/07 13:27
Harukiさんok
しばらくやりとりしてからにしましょう
アバター
2015/08/07 13:23
良ければなりませんか?
アバター
2015/08/07 13:19

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.