Nicotto Town


とあるうどん屋さんで働いてる女の子の物語


いいねで参ります(´・ω・厂)シュタッ

お友達というか、お話し相手募集中です(;Д;)


久しぶりにやり始めたら絡んでくれてた人たちいなくなっちゃった(汗(自業自得だよw)

いいねぽちっとしてください!
気付き次第こちらがしゅたっとお迎えに参ります(´・ω・厂)シュタッ

タメで全然オッケイ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

今年20歳になる(7月で)けど気分はJKや!

アバター
2018/07/02 17:53
こんにちは♪
「友達をつくりましょう♪」管理人のはるかです^^
このたび、誠に勝手ながらサークル運営が厳しい状況にあるため
サークル設立から3周年を迎える7月5日に当サークルを解散させていただくことになりました。
今までメンバーとして活動していただき、本当に感謝しております(#^^#)

このサークルに入ってよかったと少しでも思っていただけたら幸いです♪
今まで本当にありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2017/04/26 19:57
よろしくお願いします!
よかったらお話ししませんか?
アバター
2017/04/26 14:50
こんにちわ。絡みましょう。
アバター
2017/04/25 21:17
部屋で待ってるねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.