Nicotto Town


シグキーリア


鼻唄3

♪~♪~♪~♪~

♪くすぶってた胸に投げ入れろFire!!地平線にこころ飛ばすんだ~♪
♪空回りのキモチを蹴り上げたら先に行くぜ次のフロンティア~♪
♪叶うさ叶う~発火点はもうすぐだぜ♪
♪できるできるさ爆発してみせるんだBorn up'n Go!!~♪
♪ゴミ箱を飛び越えた先にある未来~光をまとってGet a fire power!!~♪
♪ギラギラと燃え上がれ瞳のチカラ~消せない勇気でGet a fire Power!!~♪
♪未知が満ちてるフロンティアへ走り続けるんだ”君を連れて”♪
♪~♪~間奏~♪~♪~
♪法則なんて発明すりゃイイんだろ?自分勝手もたまに必要さ~♪
♪言うこと聞け!!逃げ出したくなるMy heart!!ひとりだってヤラなきゃなんないぜ~♪
♪何処から何処へ時は流れてくんだろう?~♪
♪分かる分かるさ疑問は止まないけどねGet up'n go~♪
♪階段を駆け上る先にある時代~高まるコドウでGet a fire Power!!~♪
♪ギラギラと照り返せ裸足の太陽~♪
♪負けない熱さでGet a fire Power!!~♪
♪未知が満ちてるフロンティアへ~♪
♪走り続けるんだ”君を連れて”♪
♪~♪~♪~♪~♪~♪~
♪ゴミ箱を飛び越えた先にある未来~♪
♪光をまとってGet a fire Power!!~♪
♪ギラギラと燃え上がれ瞳のチカラ~♪
♪消せない勇気でGet a fire Power!!~♪
♪未知が満ちてるフロンティアへ~♪
♪走り続けるんだ”君を連れて”♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.