Nicotto Town


シグキーリア


鼻唄4

ワーナービーザビゲンデゥリマー全速力で~未来も現代(いま)も駆け抜けろ~

♪~♪~♪~♪~♪~♪~
♪そう僕は気づいたんだ~♪
♪ずっと宿題忘れてたそれはひとつの???「僕は誰なんだろう?」~♪
♪スライディングしてすりむけたヒザ痛くたってね~♪
♪すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げてゆく分かってるさ~♪
♪ウィーナービージャスビゲンデゥリマー!夢見るコトが~♪
♪それで始まりそれが答えだろ誰より遠くへ飛んで見せるよ~♪
♪すべての明日を貫いて~♪
♪地平線まで飛んでゆけ羽をもらった勇気たち~♪
♪強く大きくなるために僕も走りだそう~♪
♪聞こえていたよカウントダウンずっと前から~♪
♪準備はできてるさ今すぐはじめようゼロに変われ~♪
♪ウィーナービージャスビゲンデゥリマー!♪
♪信じられきゃ瞬きしてるセツナに消えるよ~♪
♪ココロの標的そらさず走れ~すべてのチカラぶつけよう~♪
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
♪ウィーナビージャスビゲンデゥリマー!♪
♪夢見るコトがすべて始まりそれが答えだろ~♪
♪誰より遠くへ飛んで見せるよ~すべての明日を貫いて~♪
♪ウィーナービージャスビゲンデゥリマー!♪
♪夢見るコトがすべて始まりそれが答えだろ~♪
♪誰より遠くへ飛んで見せるよ~すべての明日を貫いて~♪
♪ウィーナービージャスビゲンデゥリマー!♪
♪夢見るコトがすべて始まり~それが答えだろ~♪
♪ワーナービーザビゲンデゥリマー!♪
♪全速力で~未来も現代(いま)も駆け抜けろ!♪
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.