Nicotto Town


シグキーリア


鼻唄 7

残酷な天使のように少年よ神話になれ~
♪青い風がいま 胸のドアを叩いても 私だけをただ見つめて微笑んでるあなた♪
♪そっとふれるもの もとめることに夢中で~運命さえまだ知らない いたいけな瞳~♪
♪だけどいつか気付くでしょう その背中には 遙か未来めざすための羽があること~♪
♪残酷な天使のテーゼ!窓辺からやがて飛び立つ ほとばしる熱いパトスで♪
♪思い出を裏切るなら この宇宙(そら)を抱いて輝く 少年よ神話になれ!♪
♪~♪~♪~♪~♪~♪~
♪ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご あなただけが夢の使者に呼ばれる朝がくる♪
♪細い首筋を 月明かりが映してる 世界中の時を止めて閉じ込めたいけど♪
♪もしもふたり逢えたことに意味があるなら 私はそう 自由を知るためのバイブル~♪
♪残酷な天使のテーゼ 悲しみがそしてはじまる 抱きしめた命のかたち♪
♪その夢に目覚めたとき 誰よりも光を放つ 少年よ神話になれ!♪
♪人は愛をつむぎながら歴史をつくる 女神なんてなれないまま 私は生きる~♪
♪残酷な天使のテーゼ!窓辺からやがて飛び立つ♪
♪ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら♪
♪この宇宙(そら)を抱いて輝く 少年よ神話になれ!♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.