Nicotto Town


シグキーリア


アカサキの大冒険 Season0


  -最終章 だったら、ボクも行く!-

 俺は前日、グリーンにハジマリいせきへ行く事を伝えるとグリーンは、
「えっハジマリいせきに行くの!?じゃあボクも連れてって。あそこの土地は、
不思議のダンジョン化してるから、1匹で行くのは危険すぎるよ。」
俺はグリーンに不思議のダンジョンとは?と聞くと
「不思議のダンジョンって言うのは、
入る度に地形が変わるダンジョンのことを言うんだ。」俺は、グリーンと一緒に
ハジマリいせきへの道を進んだ。そして長い道のりの末に俺達は、
ハジマリいせきの入口にたどりついた。どうやら何処から先が不思議のダンジョンに
なっているようだ。俺達は、意を決して不思議のダンジョンにはいっていった・・・。

                    ーアカサキの大冒険Season1に続くー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.