Nicotto Town


シグキーリア


鼻唄 9

♪~♪~♪~前奏~♪~♪~♪~

♪一つの命 抱く夢は♪
♪この宇宙(そら)よりも果てしない♪
♪時を重ねて育つ夢は♪
♪出会いの瞬間(とき)を待っている~♪
♪交わす言葉が心振るわす♪
♪巡り逢いは未来変えるだろう♪
♪人は~誰でも~夢に~向かって~♪
♪新たな軌道(みち)を行ける♪
♪勇気を持っているよ♪
♪生きた~証を~残す~旅路へ~♪
♪僕らが進む銀河鉄道は~遥なり~♪
♪~♪~♪~♪~♪~♪~
♪百億年の遠い昔♪
♪生まれた銀河は時を越え♪
♪幾多の歴史 見送っただろう♪
♪僕の未来も 映すだろう♪
♪出会いと別れ 生まれた絆♪
♪胸に残る笑顔忘れない♪
♪人は~いつでも~夢を~抱いて~♪
♪限りある命を♪
♪ロマンに変えられるよ♪
♪いつか~誰かと~語る~日が来る~♪
♪僕らの夢と銀河鉄道は~遥なり~♪
♪~♪~♪~♪~間奏~♪~♪~♪~♪~
♪人は~誰でも~夢に~向かって~♪
♪新たな軌道(みち)を行ける♪
♪勇気を持っているよ♪
♪生きた~証を~残す~旅路へ~♪
♪僕らが進む銀河鉄道は~遥なり~♪
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.