Nicotto Town


シグキーリア


アカサキの大冒険Season5


-アカサキの大冒険Season5・序章 進め!調査団!!-

 俺達は、グリーン・アノートと共にアノートの
知り合いに会いに今、町外れのとある建物の
前に立っていた。「着いたわ。此所が、調査団の
基地よ。調査団って言うのは、ダンジョンの中で
迷った動物達や悪さをする動物達を
助けるの彼らの勤めなのよ。」とアノートが、
俺達に調査団の事を分かりやすく話して
くれた。調査団の基地は、地上2階、
地下2階建ての建造物で建物の屋上には、
展望ドームがありその中に天体望遠鏡が
鎮座していた。俺達は、アノートの案内で
その建物の2階にある団長室の前に来ていた。
「団長-、ネルフ団長?アノートです。
入ります。」「・・・どうぞ。」俺達は、
その声に従いその部屋に入っていった・・・。

-第2章 敵の正体-

 「私が、この調査団の団長を勤めて
いるゴールデンレトリバーのネルフだ。」と
俺達の前にいるネルフ団長が挨拶した。
俺達は、ネルフ団長にこれまで
に起こった事のすべてをありのままに
話して聞かせた。一通り話を聞くと
ネルフ団長は、「う~ん。そんな事を
するヤツらはドクローズしかいないな。」
とつぶやいた・・・。




                        続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.