Nicotto Town


シグキーリア


アカサキの大冒険Season5


-第5章 激突!ドクローズ!!-

 俺達は、色彩の森と言うダンジョンに
挑んだ!入り組んだ道と鬱蒼とした森に
敵の猛攻撃を受けたが、皆の力を
合わせて辛くもダンジョン、色彩の森を
攻略してさらに西へと足を進めていった。
色彩の森を越えて西へ西へと足を進める
と徐々に木々が鬱蒼と生い茂りついに
日の光も届かなくなり怪しい雰囲気を
醸し出す森が俺達の目の前に立ちはだかる。
近くの看板には「この先、暗黒の森」と
書いてあった。俺達は、勇気を振り絞り
暗黒の森と言うダンジョンに挑んだ。
敵の猛攻撃をくぐり抜け俺達は、ダンジョンの
奥地にたどり着いた。「ふぅ。やっとここまで
来たわ。此所で一休みしましょ。」と
アノートが言ったので皆で休もうとした
その時、「フフフッ、貴様らは、囲まれている。
お前ら、此所で死ねぇー!!」俺が「何ぃっ!!」と
言うが早いか森の中から、オオカミの群れが
現れて俺達に襲いかかってきた!
敵は、手強かったが皆でチカラを
合わせ、この強敵を倒す事が
出来た。その時、オオカミのリーダーが
「クククッ。お前らが束になっても家の
ドクローズのリーダーには勝てねぇぜ・・・ガクッ。」
と捨て台詞を吐いて倒れた・・・。




                          続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.