Nicotto Town


シグキーリア


アカサキの大冒険Season・THE・Final


-第5章 いざ!暗夜城へ-

 ガジェットから聞こえてきた
音声は、ラルゴさんの声だった。
どこから発信しているのかは
解らなかったがその口調から
状況が切羽詰まっている事が
わかった。『貴方方がドクローズを
倒した事を知って敵の大将が貴方方を
倒そうと敵の大将が根城としているダンジョン
「暗夜城」がついに現れました!
暗夜城は貴方方のいる大陸の北東
に・・・。』と此所でラルゴさんとの
通信が途絶えてしまった。
俺達は、全てに決着を
つけるべくダンジョン「暗夜城」
に向けて街を飛び出した・・・。

-第6章 勇気と愛の名の下に-

 俺達は、街を飛び出し
ダンジョン「暗夜城」が
あるという北東を目指して
ずんずん進んでいってついに
ダンジョン「暗夜城」の入口に
たどり着いた。俺達は、ダンジョンの
入口の前で一休みしてから
最後のダンジョン「暗夜城」に
挑んだ!敵の攻撃をかいくぐり
戦い徐々に上へ上へとフロアを
上がってゆきついに俺達は
大広間にたどり着いた。
すると「フッフッフッ、よくここまで
来たな。此所まで来れた事は賞賛に
値しよう。だがお前達の運命もここまでだっ」と
どこからか声が聞こえてきたかと
思った次の瞬間!黒い雷光と
共に大きくて黒い竜が俺達の目の前に
現れて俺達に勝負を挑んで来た・・・。



                          続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.