Nicotto Town


シグキーリア


アキラの大冒険part0第1章 その①


   アキラの大冒険part0



    -第1章 この星に生きるものこの世界にやってきたもの-



   アノート視点

  ここはポケモン達が暮らす星、ポケット・スター。
 ここではポケモンは人間並みの知能と技術力を持ち、 
 他の世界のポケモン達よりも少し進んだ文明を築き、
 暮らしている。     そんな星の「タンカイ地方」の
 「ヒノミヤタウン」に住むブースターの「アノート」16歳。
 (詳しくは、コチラhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1500761&aid=62140017)
 彼女の毎日はとても充実していた。
 そんなある日、現在ヒノミヤタウンよりも北東に存在する
 「アサヒーズギルド」で探検隊として働いている
 2歳年下の弟の「フュール」(詳しくは、コチラ↑)が久々に帰ってきた。
 彼のバックには、各地のギルドに届けられる「依頼書」
 が入っていた。フュールの持ち帰った
 依頼の内容とは・・・・・・。



  明るい朝日がヒノミヤタウンをやさしく
 そして爽やかに照らしている。
 この街に住むアノートは、この日も
 いつもと同じように規則正しく起きて
 規則正しく顔を洗い、いつもと同じように
 新聞を取りに家の外に出ると
 そこに弟のフュールが家の前にたっていた。
 フュール(以後、フュ)「お姉ちゃん!ただいまー!」
 アノート(以後、ア)「あっ、フュール!
 帰って来たんだ!久しぶりね!」

                            その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.