Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part0第1章 その②




    アラキの大冒険part0第1章 その②



  フュ「うん!実はこんな依頼がギルドに
 来たもんだから・・・。」
 そう言ってフュールが、アノートにバックの中に
 入れて持ってきた依頼書を渡し、
 アノートは、その依頼の手紙を読んでみた。

   『捜査依頼』

  昨日、木漏れ日の森付近にて何かが光っていました。
 何が起きたのか調べてもらえないでしょうか?



 ア「木漏れ日の森・・・・・・此処のすぐ近くじゃない。」
 フュ「うん。だからそこはぼくの家の近くですよって
 ネルフさんに言ったら「じゃあ捜査ついでに
 久々に我が家に戻って過ごしたらどうだ?」って。」
 フュ「だから捜査ついでに暫くは此処に居ることに
 したんだ!お姉ちゃんとも探検できるしね!」
 ア「成程ね。じゃあ暫くしたら私もネルフ君に
 挨拶に行くことにするわ。それじゃあ、
 暫くはまた私達姉弟で過ごしましょ!」
 フュ「うん!あ、そうそう。
 これネルフさんからのお土産!」
 アノートは、フュールからサウンドプレイヤーと
 ポケモン手帳を貰った。
 その後、アノートは「じゃあ早速準備して
 木漏れ日の森の調査にでかけようか!」
 そうフュールに話しかけると木漏れ日の森
 に向かって街を出発した・・・。

                          その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.