Nicotto Town


シグキーリア


アキラの大冒険part0第1章 その③


   アキラの大冒険part0第1章 その③

  -アキラ視点-

  (・・・・。)
 (・・・・・・・・・・・。こ ここは・・・・・・・・・・
 ・・・・・・ここはどこだろう・・・・・・?)
 明るい日の光で目が覚めると
 僕は見知らぬ森で倒れていた。
 (・・・・・・今 だれかに よびかけられた
 気が・・・・・・)
 (・・・・・・・・・・・・・ううっ わからない・・・・・・・・・・・・・。)
 (なんだろう・・・・・・思い出せない・・・・・・。)
 (・・・・・・・・・・・・・。)
 (頭がいたい・・・・・・。)
 (・・・・・・あれ? なんか思い出せない・・・・・・?)
 (自分の名前は・・・・・・うん。 わかる。 )
 (でも ほかの記憶がない・・・・・・! 
 どうしてだろう・・・・・・。)
 (・・・・・・・・・・・・・。)
 (・・・・・・のどが かわく・・・・・・。
 どこかに水は・・・・・・。)
 (・・・・・・あっ あっちに・・・・・・。)
 喉の渇きを潤すために僕は、
 近くにあった泉に足を運び
 頭を突っ込むように水を飲んだ。
 「はあはあ・・・・・・はあはあ・・・・・・。」
 (い・・・生き返ったぁ~~~~っ!!)
 (なんて おいしいんだろう!!
 こんなおいしい水 飲んだことないよ!!)
 (・・・・・・ふうっ・・・・・・ちょっと
 落ち着いたかな・・・・・・。 )
 (あれ・・・・・・? 水面に なにかが・・・・・・)
 (えっ・・・・・・!? なにこれ・・・・・・!?)
 そこには泉を覗きこんでいる
 キツネのような生き物が映っていた。
 (これって まさか・・・・・・!!)
 (もしかして・・・・・・ポケモンに
 なってるっ!!)
 (ええええ~~~~~~~~っ!!?)

                             その④に続く
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.