Nicotto Town


シグキーリア


アキラの大冒険part0第1章 その④


   アキラの大冒険part0第1章 その④

   (ど・・・・・・ど・・・・・・どーーして~~~!?)
 気がつくと自分は、ポケモンになっていた。
 そこにスピアーとドクケイルとアリアドスが、
 現れて、スピアー(以後、ス)「ヘヘヘッ、 」
 ドクケイル(以後、ド)「弱そうなポケモン、 」
 アリアドス(以後、リ)「見つけたゼ!!」
 そう言うと3匹は、僕に向かって
 襲いかかって来た!!
 (わわっ!?)
 (なんで いきなりっ!? )
 アラキ(以後、ラ)「たっ、・・・・・・。」
 ラ「たっ、助けてぇ!!」

  アノート視点

  ???「たっ、助けてぇ!!」
 アノートが、木漏れ日の森に
 たどり着くと森の奥の方から、
 助けを求める声が、聞こえてきた。
 ア「今、奥の方から声が!!」
 フュ「早く準備していってみようよ!」
 アノートは、フュールの言葉にうなずき
 声が聞こえてきた方向に駆けつけた。
 ???「誰か助けてぇぇぇ!!怖いよぉぉぉ!!」
 ス「へっ!弱虫が!!誰も助けになんて来ねぇよ!!」
 アノートが、悲鳴の聞こえた場所に駆けつけると
 1匹のポケモンがアリアドス・スピアー・ドクケイルの
 3匹に襲われていた。
 アノートは、「待ちなさい!」と言うと3匹のポケモンと
 襲われていた1匹のポケモンとの間に割ってはいった。

 ???「!?」

 ス「あ?なんだおめぇらは。」

 フュ「弱い者いじめはやめるです!!」

 ス「知ったことか!!なら先にお前らを
 串刺しにしてやる!!」
 そう言ってスピアー達は、アノートの方に
 襲いかかってきたが、アノートは簡単に
 スピアー達を倒してしまった・・・。

                  第2章に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.