Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part0第4章 その①


   アラキの大冒険part0第4章 その①

   -第4章 その① アノートの友達-

  ???「!? きゃあ!
      なに君可愛い!!」
 彼女は僕を一目見るなり黄色い声を
 上げて僕に近寄ってきた。
 (えっ・・・・・・。)
 僕が恥ずかしくてモジモジしていると、
 ???「ってアノートじゃない。
     来てたんだ。で、この子誰?」
 彼女はアノートを見るなり珍しいようなそして
 親しい雰囲気を醸し出していた。
 「昨日知り合った友達よ♪」
 そう言ってアノートが僕を強引に抱き寄せて
 彼女にウィンクした。
 (え・・・・・・今・・・。)
 僕は、アノートの言葉に驚いた。
 ???「へぇ・・・昨日会ったばかりなのに
     すぐ打ち解けられるなんて流石ね~。」
 彼女はアノートの言葉に驚くこともなく
 言葉を返した。
 ???「あ、私はスプリネっていうの。アノートとは同級生よ。
     よろしくね。」  
 彼女は僕に短い挨拶を交わすと、
 スプリネ(以後、ス)「で、何で今日はここに来たの?
             ただでさえこの学校は自由登校なだけあって
             私以外誰もいないのに。」
 そう言ってスプリネがアノートにこの学校に
 きた理由を聞いた・・・。

               その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.