Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part0第4章 その②


   アラキの大冒険part0第4章 その②

  「実は・・・。」
 フュールはスプリネにこれまでの
 出来事を胆略して伝えた。
 「カクカクシカジカシカクイムーブと言う訳で。」
 「成程・・・、あ、それなら今私が読んでた本に
 ちょっと興味深いものがあったわ。」
 「え?なになに?」
 「このポケット・スターには沢山の不思議なエネルギーがあふれている
 場所が数多くあるけど、この辺だと南東にある
 「ブイズの森」と呼ばれる地域に集中してるらしいの。
 だからそこの最奥部まで行ってみれば、何かわかるんじゃない?」
 とスプリネが本を読みながら教えてくれた。
 「ブイズの森・・・・・・確かイーブイ系統しか
 生息していないと言われる森ね。
 ってか私もその種族だけど。」
 アノートが自分の記憶を頼りに
 次の目的地の説明をしてくれた。
 「確かあそこはまだ誰も開拓したことのない未開の地よ。
 なんでもステージの最奥部で待ち構えているブイズが
 強すぎて先に進めないとか・・・。
 あとはブイズがいなければ挑めないって噂もあるらしいから、
 アノート達で行ってみたらどう?」
 とスプリネが僕たちに勧めてきた・・・。

                         その③に続く 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.