Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part0最終章 その①


   アラキの大冒険part0最終章 その①

   -アラキの大冒険part0最終章 ブイズの森へ-

  一方その頃 サレンジシティにて・・・。

  ???「おい!サクマ!!
      本当にアイツが、今此処に
      いるんだよなぁ!!?」
 サクマ「本当だって!ユウト!!ってゆうか
     ボクが君達に嘘ついてたとして
     何の得があるわけ!?」
 そう言ってユウトと呼ばれたラティオスと
 サクマと呼ばれたアブソルが言い合い
 を始めた。
 ???2「ちょ、ちょっと二人とも
      喧嘩なんかしてる場合?」
 ???3「そうだよ。アユミの言うとうりだよ。
      ね、ミレイ。」
 ミレイ「ええ、アスナの言うとうりよ。
    今は争ってる場合じゃないわ。
    この町の何所にアラキが居るか
    私達には解らないんだから。」
 そんな2匹の間にアユミと呼ばれた1匹のニンフィアが
 割って入り2匹をなだめる。その後ろからミレイと呼ばれた
 シキジカがさらにその後ろからアスナと呼ばれたミミロップが
 現れてアユミの意見に賛同した・・・。

                       その②に続く






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.