Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part0最終章 その②


   アラキの大冒険part0最終章 その②

  ???「そうね。この町にあの子が居るとしたら、
       成るべく早く合流した方がいいわ。」
 全員「アヤセ!・・・そうだな。そう・・・だよな。」
 アヤセと呼ばれたエルレイドの意見にその場に
 いたポケモン全員が賛同した。
 「とにかく、今は情報収集が先決よ。 
 あの子に関する情報を沢山の
 ポケモンに聞き込むのよ。」
 そうアユミが言うと
 「よし、じゃあオレっちは、
 あそこに立ってる大きな建物に
 行ってみるじぇ。」
 と言うが早いかユウトはその大きな建物に
 入ろうとした。その時!!
 「うわっ、(ドサッ)・・・って~。><」
 「あっ(ドンッ)いたた~。><ちょ、
 ちょっと~。チャンと前見てよ・・・ね?」
 丁度大きな建物から出てきたポケモンと
 ぶつかってしまった。
 「あ~。わりぃわりぃ。ごめんな。
 大丈夫か?怪我してないか?」
 ユウトはぶつかってしまったポケモンに
 謝罪した。
 「きゃあ~!!何アナタ!?私のタイプなんですけど!!」
 そのポケモンは黄色い悲鳴を上げると
 ユウトに抱きついた。
 全員「ユウト・・・。またぁ?」
 いつの間にかユウトの周りにはさっきのポケモン達が集まってきていた・・・。

                      その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.