Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part0最終章 その③


  アラキの大冒険part0最終章 その③

  「すいません。実は私達・・・。」
 彼らはこれまでの経緯とこの町に
 来た目的を彼女に話した。
 「カクカクシキジカメブキジカと言う訳でアラキって言う名前に
 心当たりないですか。」
 とサクマが聞いてきた。
 「ええ、その子の事なら知ってるわよ。
 あ、私の名前はスプリネって言うの。
 よろしくね。」
 スプリネは自己紹介に付け加えて
 サクマ達にそう言うとちょっと
 待っててねと言い携帯を取り出しどこかに連絡した。
 「これでよし。あなたたち、今日は
 もう遅いから此処に泊まってね。
 此処は学校だけど自由登校制で
 私以外誰も居ないから。」
 そう言うとスプリネは宿直室から、
 サクマたちの為に布団を出してくれた。
 サクマ達はスプリネにお礼を言って
 その日は学校に泊まった・・・。

                     その④に続く






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.