Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1序章 その①


   -アラキの大冒険part1序章 その① 対立-

  「だな。そなたはしっかりわかってるな。
  では拙者から名乗ろう。拙者はシザクと申す。
  して、そなたたちは?」
 シザクと名乗ったそのハッサムは、再度僕らの
 名前を尋ねてきた。
 「私がアノートでこっちが弟のフュール、 そして
 この子がアラキです。」
 アノートは自分の名前とみんなの名前をシザクに
 名乗った。
 「(!? アノートにフュールにアラキだと・・・!?)」
 アラキという名前を聞いてシザクは一瞬驚いた様子を
 見せたのをアノートは見逃さなかった。
 「・・・どうかしました?」
 アノートは、恐る恐るシザクにきいた。
 「・・・・・・気が変わった。そなた達にバトルを申し込む。」
 「えっ・・・!?」
 とフュールが言う。
 「・・・いやなに、 そなた達がこの辺で噂のアノート姉弟
 だとわかったのでな・・・。 一度お手合わせ願いたい。」
 シザクはアノートの方を見ながらそう言った。
 「ま、まあいいですけど・・・・・・。」
 アノートは、シザクの威圧感に気圧されて少したじろいだ。
 「そうか・・・・・・では早速行かせていただくっ!!」
 そう言うとシザクは僕らめがけて襲いかかった!!

                        その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.