Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1序章 その②


   アラキの大冒険part1序章 その②

  僕達はシザクのワザに翻弄されながらも
 シザクの体にダメージをあてていった。
 「成程・・・その強さ・・・本物だな。いずれまた会おう。」
 ひとしきり攻撃を放ったところでシザクはそう言って
 アノートの前から姿をくらました。
 (・・・・・・今のは・・・何だったんだ・・・。)
 僕は、いきなり襲われてびっくりしていた。
 「・・・まあとりあえず先を急ぎましょうか。」
 こうして僕たちは途中何度かの戦闘を
 かいくぐり何事もなくサレンジシティに
 到着し学校にたどり着いた。
 図書室に近づくとこの前来た時よりも
 図書室の方が騒がしい事に気がついた。
 「やぁやぁ来たね皆。それで教えてあげたい事って言うのはね・・・。」
 そうスプリネが僕たちに言うが早いか
 スプリネの後ろから沢山のポケモン達が
 現れて僕を取り囲んだ。
 「うおおぉぉー!アラキ!!アラキじゃないか!!」
 そう言って目の前のヒトカゲが僕に近づいてきた。
 「よかった・・・。本当にっ・・・無事でよかった!」
 その隣にいたニンフィアが僕の無事を知って
 涙していた・・・。

                      その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.