Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第1章 その④


   アラキの大冒険part1第1章 その④

  「・・・あら、貴方が持っているそれ・・・・・・。」
 ミイケタウンに着くと1匹のグレイシアが、
 僕達に近づいてきた。
 「あ、これ?さっきボスゴドラを倒したときに
 拾ったんだけど・・・・・・。」
 「それは「切断の欠片」・・・。原因はわからないけど
 それが刺さったポケモンは怒り狂うらしいの。」
 アノートはさっきボスゴドラを倒したときに
 近くで拾った「切断の欠片」と言う
 クリスタルのカケラのような物を
 そのグレイシアがその物の名前を
 教えてくれた。
 「あ、だからボスゴドラは暴れまわって
 いたのね・・・。」
 アノートは納得した。
 「・・・・・・それにしても怒り狂っているポケモンを
 止めるなんて貴方達凄いんですね。その凄さを
 見込んでお願いがあります。」
 そのグレイシアが僕達にそう言ってきた。
 「何ですか?」とフュールがきくと
 「ここら辺で、その切断の欠片によって
 怒りで我を忘れているポケモンが何匹か
 いるそうなんです。なのでそのポケモン達を
 倒して怒りを鎮めてもらえないでしょうか。」
 そのグレイシアは僕達にそう頼んできた・・・。

                アラキの大冒険part1第2章 その①




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.