Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第2章 その①


   -アラキの大冒険part1第2章 その① シナンの依頼-

  「もし犠牲者が出たり
 したら大変ですし・・・・・・、こういうことは貴方達の
 様な実力があるポケモンじゃないと無理そうですし。」
 「わかったわ。そういうポケモンを見つけ次第
 怒りを鎮めておくわ。」
 アノートは、僕たちを代表して
 グレイシアの依頼を引き受けた。
 「あ、そうそう。基本それらのポケモンは
 真剣勝負をすることで気が静まるそうです。
 なので見つけ次第倒しちゃってください。」
 グレイシアは僕達にそうアドバイスしてくれた。
 「成程。だからさっき倒したらボスゴドラも
 大人しくなったのね・・・。わかったわ。
 で、貴方の名前は?」アノートは、
 グレイシアに名乗るように勧めた。
 「あ、申し遅れました。私はシナンと言います
 以後お見知りおきを・・・。
 では失礼しますね。」
 シナンと名乗ったグレイシアは僕達に
 挨拶すると何処かへ去っていった・・・。

                       その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.