Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第2章 その②


   アラキの大冒険part1第2章 その②

   翌朝。僕達は、ミイケタウンを後に
 してミイケ海道を進んだ。途中何度も
 野生のポケモンに襲われたが何とか
 ミイケ海道をぬけて、
 次の町イトウシティにたどり着いた。
 街を探索していた僕たちは大きな橋の
 前に立っている不思議な色合いの眼鏡を
 かけたユキノオーがたっていた。???
 「んんwww
 貴殿は強そうですなwww」
 ユキノオーは僕たちを見るなりそう呟いた。
 「あの・・・誰ですか貴方。」
 アノートは、怪訝そうにユキノオーにとうた。
 「おっとwww失礼しましたなwww
 我は役割ユキノオー、略して
 ヤキノオーと申しますぞwwww」
 ヤキノオーと名乗ったそのユキノオーは
 僕達にうやうやしく一礼して敵意はないことを
 証明した・・・。

                     その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.