Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第2章 その④


   アラキの大冒険part1第2章 その④

  「んんwww因みに貴殿方は我の霰で毎ターン
 ダメージを受けますぞwww」
 バトルを始める直前、ヤキノオーは自分の特性
 の注意喚起をした。僕達は霰のダメージをものともせず
 ヤキノオーにダメージをあてていった。しかしヤキノオー
 渾身の吹雪を僕はまともに受けてしまい倒れた。
 しかしアノートが繰り出したかえんほうしゃが、
 ヤキノオーの急所を捉え、僕達はヤキノオーとの
 バトルに勝利した。
 「流石ですなwww貴殿方に任せる以外有り得ないwww
 ・・・そうそう、ただで頼むのは申し訳ないので
 これを差しあげる以外有り得ないwww」
 アノートは、ヤキノオーから命の珠を貰い受けた!
 「んんwwwそれは我らヤケモンにとって必需品の
 命の珠ですなwww 装備すると攻撃と特攻が
 1.3倍になりますぞwww
 ただし毎ターン最大HPの10分の1のダメージを受けるので
 注意ですぞwww あとこの副作用は装備していると
 フィールド移動中や攻撃技を選択していないターンでも
 同様に体力が減っていくので注意ですぞwww
 では、頼みましたぞwww
 ぺゃっwww」
 そう言うとヤキノオーは、何処かに去って行った・・・。

                アラキの大冒険part1第3章に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.