Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第3章 その①


   -アラキの大冒険part1第3章 その① 決戦!ミカヅキ島!!-

  僕達はイトウシティとミカヅキ島に掛けられている
 ミカヅキ大橋を渡りミカヅキ島に上陸した。
 「結構きれいな島だね・・・。」
 僕はミカヅキ島を見渡すとそう言った。少なくとも
 この島の神様が怒り狂ってるとは思えなかった。
 「いつもは結構観光客も来るらしいけど・・・、
 やっぱり今は危険だと思って殆ど来て
 いないのかしらね・・・。」
 アノートは、このエリア有数の観光スポット
 なのに観光客が殆ど来ていない事を
 指摘した。
 「・・・まあとりあえずはそこのホテルで準備
 してから島の最奥部を目指してみようよ。」
 僕とアノートは、フュールの提案に
 賛同し近くのホテルに泊まりしっかりと準備して
 ミカヅキ島の最奥部を目指してホテルを出発した。
 「・・・ここが最奥部のようね・・・。」
 アノートが周りを見回してから僕達にそういった。
 (・・・・・・目の前に大きな祠があるけど・・・・・・
 あれは一体・・・・・・。)
 何なんだ?と僕が言おうとしたその刹那
 『何者だ。』
 突然、静寂に包まれた島の最奥部に僕達とは
 違う何者かの声がこだまする。
 (・・・な、何だ今の声は・・・・・・!?)
 この場所に僕達以外の何かがいる
 しかし気配はすれどもその姿は見えなかった・・・。

                       その②に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.