Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第3章 その②


   アラキの大冒険part1第3章 その②

  『ここは我の聖地なるぞ。
 勝手に立ち入ることは許さぬ。
 ・・・今すぐ立ち去れ!!』
 どこからともなく聞こえてくる
 その声は、恐ろしくもどこか
 苦しんでるようだった。
 「そうはいかないわ!
 私達はあなたと会うために来たんだから!!」
 『なんだと・・・・・・。』
 謎の声は一瞬驚いたようだが
 『・・・・・・よかろう。我に勝てたならお前達の話を
 聞いてやろうではないか。』
 謎の声がそう呟いた次の瞬間、
 辺り一帯を眩い閃光が包む。
 「わっ!?眩しいっ!!」
 僕達はあまりの眩しさに
 一瞬目がくらんだ。
 「・・・あ、貴方がこの島の守り神・・・!?」
 周りの明るさに目がなれてくると僕達の
 目の前に1匹のポケモンが仁王立ちしていた。
 「その通り。我が名はランドロス。
 古くからこの島や様々な土地に恵みを与えてきた・・・。」
 ランドロスは僕達に向かって雄々しくかつ威厳たっぷりに
 名乗りをあげた・・・。

                      その③に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.