Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第3章 その③


   アラキの大冒険part1第3章 その③

  「ここは我が疲れた時休息を取る
 神聖な場所だ・・・。無断で立ち入った己の罪を
 思い知れ・・・・・・!」
 僕達の前に姿を現したランドロスは、
 無断で立ち入った僕達に怒っているようだったが、
 それとは違う何かべつの、まるで
 痛みにもがき苦しんでいるように見えた。
 「・・・なら仕方ないわね。神に攻撃を
 加えるのは気が引けるけど・・・・・・、
 みんな、行くわよ!!」
 アノートの言葉にフュールが、
 「うん!」
 と答えてランドロスと戦う準備をする。
 (ううっ・・・・・・やるしかないのか・・・・・・。)
 僕はそう思いながらランドロスと戦う準備をする。
 こうして僕達はランドロスとの壮絶を
 絶するバトルを繰り広げた。
 僕達はランドロスの攻撃を受けながら
 ランドロスにダメージを与えていった。
 「・・・・・倒せた・・・・・・の・・・かしら・・・?」
 ある程度ランドロスにダメージを与えた頃
 アノートが、肩で息を切らせながら、呟いた・・・。

                      その④に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.